髙橋未来虹さんの「ひなくり2022🎄」

エンタメ - 日向坂46

2022年12月26日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ひなくり2022🎄」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ひなくり2022🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46895?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

遅くなりましたが...

ひなくり2022、2日間ありがとうございました🎄

グループとしては、今年で5回目のクリスマスライブになるみたいです。毎年皆さんとこの季節を過ごせること、今後も大切にしていきたいです😌

皆さんにとって、特別なクリスマスの思い出になっていたらいいな。そして来年も会えますように...!

1日目には、ひな誕祭が横浜スタジアムにて行われることが発表されました!

日向坂46のお誕生日をまた皆さんとお祝いできること、心から嬉しく思います!春の野外ライブ、楽しむぞー🌸

沢山撮った写真たちを送ります。

あまりに多かったので、メンバーとの写真は改めてブログに載せますね。


オープニング衣装。

リボンに一人一人、名前が刻まれているのです。いつも細部まで拘られていて、愛を感じます。

「一生一度の夏」で着用した衣装。

色味が最高に可愛い、どタイプ!

愛萌さん、ご卒業おめでとうございます!

書籍の発売決定も、おめでとうございます!

愛萌さんが拓いた道があったから、私自身、決断できたこともありました。本当にありがとうございました!ずーっと幸せでいてくださいね😌

改めて、観てくださったおひさまの皆さん、ライブに携わってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

愛を持って接してくださる皆さんへ恩返しができるよう、今後も努めてまいります!

これからも宜しくお願いします⛅️

「Mステ ウルトラSUPERLIVE 2022」に出演させていただきました。観てくださった皆さん、ありがとうございました!

Midnightのイメージに合わせた紺色のサンタ衣装、とても素敵でした🎅🏻


8枚目シングル「月と星が踊るMidnight」沢山の歌番組で披露させていただき、本当にありがとうございました🌕🌟

年末、そして2023年も、日向坂46の応援を宜しくお願いします!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「ひなくり2022🎄」

関連記事
%d