遠藤光莉さんの「#65 「桜梅桃李」」

エンタメ - 櫻坂46

2022年12月27日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#65 「桜梅桃李」」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#65 「桜梅桃李」

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46914?ima=2509&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
神奈川県出身、23歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
先日のそこ曲がったら、櫻坂?にて、5thシングルのフォーメーションが発表がありました。
今回もBACKSメンバーとして頑張ります。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
アルバム期間、休養をしていたので覚悟をしていたものの、発表があった時はすごく言いようのない悔しさが込み上げてきました。
応援をしてくださっている皆さんに早く輝いている姿を、歌番組などに出ている姿をお見せしたい。という気持ちはずっと変わりません。
常にその時の精一杯をお見せし続ける事が今の私に出来る事だと思っています。
 
大役を任される場面が来た時、櫻坂にとって大きな力になれるように、今まで通りにひとつひとつダンスのスキルアップを怠らず努力していきたいと思っています。
突っ走る事しか出来なかった私ですが、休養期間中は今までの自分と向き合って、自らを見つめる時間を持ち、復帰してからは自分を止める事を学びました。
特にライブでは常に200%で突っ走っては倒れてしまっていた。そんな私にとって止まる事、歩く事はとても怖い事でした。
だけど、時には突っ走るだけではなく、回り道も大切なんだと学び、ここから少しでも前進して行けたらと思います。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
櫻坂46がスタートした時から、世界を視野に入れて活動する自分のチームが、その背景を含めた個性を発信していけるように、過ぎていく一瞬一瞬にチームが良い道筋を辿れるように、常に心に置いていきたいと思います。
これからの活動を大きく膨らませる為に今、必要なことを受け止めて考えていきたいです。
このチームの目標が達成できるようにBuddiesのみなさんと歩んでいきたいです。
人生で起こることは自分に必要なことだと思っているので、先を見据えながら少しでも成長していきたいです。
そして、この櫻坂が大切だからこそ、今自分はここにいます。
ちょっとずつ。だけど、常に確実に前進できる私でいたいと思っています。
どんな時でも応援してくださる皆様のおかげでこの気持ちに気づくことができました。
いつも見守り、応援してくださってありがとうございます☺️
みなさんと私の悔しい!というきもち。一緒に頑張りたいきもち。本当の複雑なきもち。
お互いに共有出来たらもっともっとがんばれます!!
たくさんの応援が本当にありがたく、力になっています。
良かったらミーグリでいっぱいお話ししましょう!
次は第2次受付
2023年1月11日(水)14:00 ~ 2023年1月12日(木)14:00 までです。
お待ちしています🌱
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは

引用元:遠藤光莉さんの「#65 「桜梅桃李」」

関連記事
%d