四期生リレーちゃんの「2022年の思い出🌟」

エンタメ - 日向坂46

2022年12月30日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「2022年の思い出🌟」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



2022年の思い出🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46931?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは♪


広島県出身🍁 高校2年生(16)

竹内希来里です⭐️

(たけうちきらり)



みなさん、

2022年も残り2日となってしまいました


image0.jpeg

早いですね(゚∀゚)



2023年を気持ち良く向かい入られるように

私は、お家の『大掃除🧹』をしました‼︎

なので、2023年を気持ちよくスタート出来そうです


今回のブログは何を書こうかな?と凄く迷ったのですが、2022年ラストのきらりんブログという事で今年を振り返るブログにしたいと思います。


それではっ


『きらりん、2022年を振り返る』の巻

◉オーディション

今、思い返すと懐かしい事ばかりです。

審査当日の朝に、必ず合格祈願の梅を一粒食べたり、地元の神社に絵馬を書きに行ったりしました。自分の目標とは何かをしっかりと考えて、祈願すると更に自分を前向きにさせる事が出来ます‼︎


審査の待合室では、日向坂46の曲を聴きながら、ずっと御守りを握り締めて心を落ち着かせていました。

自分の名前を呼んで頂いた時は、身体の震えが止まりませんでした。


四期生の皆んなに出会えた事は、奇跡です。親友でも家族でも無い特別な存在だな。といつも思います。

四期生のみんな、いつも有難う☺️



◉初LIVE

初めてのLIVE出演は、全国ツアーの代々木公演でした。ただひたすらに、がむしゃらに、練習を頑張りました。

イヤモニ・マイク・MC…など沢山の初めてを体験させて頂きました。

ステージから見た、サイリウムの景色はこの先も一生忘れません。


オーディション中に、東京ドームで行われた3回目のひな誕祭の配信をお家で家族と見ました。その際に、『オーディションに受かって、可愛い衣装を着て、ステージでキラキラ踊りたい』と先輩方を拝見して強く思いました。

その望みが、本当に叶った事が今でも不思議です。

これから、おもてなし会も開催させて頂きますし、3月にはひな誕祭もあります。

一回一回のステージを大切にこれからも、全力で頑張ります‼︎

応援して下さったら嬉しいです(╹◡╹



◉初ミート&グリート

初めてミート&グリートに参加させて頂いた時は、凄く緊張しました。ですが、ミート&グリートで沢山おひさまのみなさんとお話しをしていく内に、緊張が解れました。

ミート&グリートで、沢山おひさまパワーをもらいました。

ありがとうございました。



image0.jpeg

12月25日のミート&グリートの際に撮った写真



2022年を振り返ると、本当に濃い一年だったなと思います。

そして、四期生の仲間・先輩方・おひさまの皆さん数えきれないほど沢山の素敵な出会いがありました。

皆さんに出会えた私は、幸せ者です(≧∀≦)

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。



おまけ

2022年沢山聞いた曲


『アンチトラベル』 Momさん

『錠剤』 TOOBOEさん

『愛のネタバレ』 クリープハイプさん

『デジタルモグラ』 ゲスの極み乙女さん

『ってか』 日向坂46

ひなくり2022のアンコールで披露させて頂けると聞いて何度も何度も聞いて、たくさん練習をしました‼︎




基本的にお家にいる時はずっと音楽を流しているんです(´ω`)

いつか、皆さんのプレイリストも教えて下さい‼︎




なんだかブログを書くと

今年が終わってしまうのかという気持ちが

増してしまいました。


残り2日を一緒に楽しみましょう(ò_óˇ)




明日は同じ中国地方出身の平尾帆夏です⭐️

いつか、ほのほのと中国地方で一緒にお仕事してみたいです(*´∇*)


それではっ‼︎

また、来年お会いしましょう♪

良いお年を…(*'ω'*)


image0.jpeg





              ばいばい(=^x^=)




引用元:四期生リレーちゃんの「2022年の思い出🌟」

関連記事
%d