大沼晶保さんの「心」

エンタメ - 櫻坂46メンバーブログ

2022年12月30日の大沼晶保さんのブログ

大沼晶保さんの「心」

本日次のブログは大沼晶保さんです。





https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46936?ima=3316&cd=blog

ブログの概要

開いてくださりありがとうございます!
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
5枚目シングル表題曲メンバーが
発表されました。
私はそのメンバーになることが叶いませんでした。
今回もいつも応援してくださるファンの方々を喜ばせることができなかったことが、本当に悔しいです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この1年間とっても長かったです。
自分は表題メンバーじゃない悔しさを感じない日はありませんでした。
だから次こそは入れるように、どんな時も成長しなきゃ成長しなきゃとずっと焦っていました。
1年間でどのくらい成長できたのか、
限界まで頑張ったつもりでも
表題メンバーの壁は高くて、
もっと限界は上にあってそこまで頑張らなきゃいけなかったのだと思います。
ミーグリももっと頑張らなくては、入れないのかもしれません。自分の魅力不足です。
でもこの1年間、
たくさん応援してくださるみなさんの言葉に存在に助けられて。
もっともっと大好きで大切な存在になって
これできるようになったら喜んでくれるかな?とか喜んでほしいからこれやってみよう!とか、常に目の前にファンの方々の存在があったからそこにむかって前向きに挑戦できるようになりました。
いつも私の中にはファンの方々の存在があって頑張る力をパワーをくれました。
どんなに苦しい時でも、みなさんの存在が愛に溢れていたから乗り越えられました。本気でそう思っています。
何をしても不器用でそんな自分が嫌になることもありますが、
今までずっと不器用で生きてきて自分と向き合ってきたからこそ人一倍頑張れる子だと
自分のことを信じています。
もっと自分だけの魅力を全力で磨いていきたいと思います。
私のいまある夢は全部櫻坂の役に立ちたいからであってここでしか叶えられない夢です。
だから表題メンバーになること、自分のことを絶対に諦めたくないです。みなさんにも私のこと諦めないでほしいです。
みなさんのことが大好きだから、私もみなさんに大好きになってもらえるよう頑張ります。
5枚目シングル
成長した姿を魅せられるよう全力で頑張ります!!
いつも応援してくださり
本当にありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いします!!
そして、
れなのセンター✨れいちゃんのエイト✨きらちゃんの表題✨とっても嬉しいです☺︎
5枚目シングル
みなさん楽しみに待っていてくださいね🌸
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

あきぽ🐟
あなたは59cm沼にはまりました

引用元:大沼晶保さんの「心」

関連記事