富田鈴花さんの「2022🥚→2023?」

エンタメ - 日向坂46いいね

2022年12月31日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「2022🥚→2023?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



2022🥚→2023?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46942?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpeg

本日19:45〜NHK「第73回NHK紅白歌合戦
23:45〜TBS「CDTV!ライブ!ライブ!」に出演します!

今年は終わりも始まりもCDTVさんです📺
2022年の終わりは「アザトカワイイ」2023年の初めは「僕なんか」です。

image1.jpeg

image2.jpeg

2年前の紅白歌合戦での衣装です😻
ぜひご覧下さいっ




さてさて、本日2022年最後のブログとなります。
このブログを読んでくださっているみなさん
2022年、本当にありがとうございました!







自分が思っていることを口に出すことって
簡単なようで大人になるにつれどんどん難しくて

発した言葉の責任感と
それを行動に移してみても
果たしてそれが良い結果に繋がるのだろうか
少し怖い気持ちがあるのもすごくわかります。




私が発した言葉によって、積み重ねたものがいい方向にいったこと、そうではなかったこと、今年もたくさんあったなと思います。

他人から見たら大きな行動では無いかもしれないけど
自分の中では大きな勇気を出して行動したこと
みなさんにも、そういったことありませんか?




誰しも心に繊細なものを持ち合わせています。

たま〜に自分が傷つく結果になる時もあるけれど
人に自分の意思や意見を伝えることをやめてはならないと思います。







自分の行動で何か変えることができる可能性は
常に誰にでもあるんです。


勇気と希望を持って2023年も過ごしてみませんか?



自分にとって小さな行いをコツコツ続けていたら
自分にとっても誰かにとってもすごく大きな結果に繋がると思います。





5年間活動してきて、沢山悩むことがありました。
もどかしいと思うような時もありました。たくさん。




でも、いざ振り返ってみると
それはとても可能性に溢れていて何にでも挑戦できる貴重な時間だったんだなと思います。





お家でゴロゴロ一日中寝る日も大切だし、
暇を持て余したら楽器を手に取って弾いてみたり、
母とドライブにでかけてみたり、
一人でラジオを録ってみたり。



人の数、おそらくそれ以上に選択があります。








今年は本当に信じられないくらい
毎月濃密な時間を過ごしていました!

振り返ってみて、何が1番記憶に残ったかなぁと考えてみたけど
全部です!経験したこと全部。

幸せすぎて、自分の人生じゃないみたいな夢みたいな1年でした。
関わってくださった全ての方々に感謝したいです。
2022年、本当にありがとうございました😌



人生は1度きり!本当にそう思います。
今年もお仕事でたくさんの人に出会えたこと嬉しく思います!

来年ももっともっと頑張ります。
頑張る、って言葉久しぶりに使った気がします🫢







皆さんが年末年始、楽しく過ごせますように。
2023年も日向坂46の応援をよろしくお願いします☀️






















今年のまとめ写真❣️(ほんの一部ですが)
うさぎちゃんぴょんぴょん、私可愛い


今近くにいるひなとまりぃとはるよにブログのタイトル何がいいかなって聞いたら考えてくれました🐢

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「2022🥚→2023?」

関連記事