森本茉莉さんの「あけましておめでとうございます🐇」

エンタメ - 日向坂46いいね

2023年1月1日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「あけましておめでとうございます🐇」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



あけましておめでとうございます🐇

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46966?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
前に友達といちごビュッフェに行った時、撮ってもらいました📷´-
2023年になりましたね!わ〜!!!
年末はすごく気持ちがせかせかしてしまい嫌だなって思っていたんですけど、年明けてみたらまたのんびりに戻っていました。
びっくりびっくり。あ、お餅食べましたか??お正月はやっぱりお餅食べないと始まらないよね〜
皆さんもちゃんと息抜きしてくださいね🤤💭
2022年を振り返ろうと思ったのですが、振り返りって難しい、、。どうしよう。
話がごちゃごちゃするかもしれないんですけど、思うままに書かせていただきます🦥
2022年は変化の多い1年だったなと思います。
6年間お世話になった学校を卒業し、
日向坂46の活動としてはつきっきりで面倒を見てくださった先輩との活動が終わったり、4期生が加入してきてくれて先輩という立場になったり。
色々なタイミングが重なり「ちゃんと自分の足で立とう」とより強く思いました。精神的にかなり強くなった気がする!笑
性格もちょっと変わったと思う!それは嬉しい方に!
私は元々閉鎖的な性格でそれを変えたいとずっと思っていて。2021年に「積極的に」、2022年に「踏み込む」という目標を掲げて過ごしました。
最初は自分が理想とする方の動画とかをすごい観て、「自分はこの人だ」っていう暗示をかけてからお家を出るところから始まったんですけど。笑
でも、それをしているうちに意識していたものがそれも段々と素の自分になっていって!笑
どんどん開放的な性格になったからか、タライが落ちてきたりとかそういうこともあったと思うんですけど🙂☝🏻
でも、そういう変化を「成長したね〜」ってずっと受け入れ続けてくださる方がいらっしゃるから、自分は今こうやって笑顔で活動できているんだなって思います。
実はですよ。懺悔企画の収録後「いつも応援してくださっている方も、もうミーグリ来なくなってしまうのでは」って内心すごく不安にもなったんです。
でも、そしたら「茉莉ちゃん良かったね!!!嬉しいよ!!」って皆さん言いに来てくださって。それに、それを機に新しく出会える方々も沢山いらっしゃいました。有難うございます😭🙏🏻
お一人お一人の愛に沢山救われて、沢山支えられました。私も本当に皆さんのこと大好きです!!
「2022年振り返りの着地点そこなんかい」って思ったでしょ。でも、本当にそうです。
2023年も森本は関わってくださった全ての方に『幸配』をしていけるよう頑張ります!だから、見ていてくださると嬉しいです。
ここまで個人の振り返りをしてきましたが、実際今1番に思っていることは「もっともっともっっと大きなグループになりたい」です。
もっと日向坂46の魅力を伝えていって、もっともっとおひさまの輪が広がって欲しいなと思います。
現にグループが更に大きくなるような貢献をできていない私には似つかわしくない目標です。でも、強く思っていることなので書かせていただきました。
先輩方のお力で今まで沢山素敵な景色を見させていただきました。私もグループに貢献できるよう、この目標を胸に2023年も頑張ります!
今年も日向坂46の応援をよろしくお願いします☀️
2023年個人のキーワードは決まったら、メッセージだけでお伝えしますね( ¨̮ )💭これかなって思っているものはあるんですけど、もっと自分らしい目標があるはずって永遠に考えている、、。

年末の音楽番組さんのことはまた別のブログでお話したいと思います。

この後18時30分から河田陽菜さんと山口陽世ちゃんと『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきます📻
今年も年始のジングル祭り企画に参加できて、嬉しかったです!是非のんびりしながら聴いてください〜
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「あけましておめでとうございます🐇」

関連記事