井上梨名さんの「いのりぶろぐ🐰」

エンタメ - 櫻坂46

2023年1月1日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろぐ🐰」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろぐ🐰

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46968?ima=4637&cd=blog

ブログの概要

明けましておめでとうございます!

櫻坂46の井上梨名です。

2023年だー!

皆さん、お正月はどうお過ごしですか?

2022年を振り返ると、Buddiesの皆さんの顔が1番に思い浮かびます!

皆さんとたくさん会えた事が本当に本当に嬉しかったのです。

頂いたお手紙や、メッセージも本当に嬉しかったです。大切にしています。

いつも本当にありがとうございます。

悔しいことや悲しいことがあったときも、皆さんのあたたかい声を聞いたり、笑顔をみると、もっともっと頑張りたい!まだまだやれる!と力が湧いてきます。

皆さんにたくさん励まされました。

そんな皆さんと、2023年も一緒にいろんな景色をみていきたいです。

たくさん思い出つくろうね。

楽しい1年にしましょう♪

今年も、よろしくお願い致します🐰

今夜23時からニッポン放送にて、こち星⭐️

元日と放送日が一緒!!なんか嬉しい!!

けど、いつもの私と変わらずです笑

今夜のパートナーは、まりなです!

いつもの2人らしいテンポで楽しくお話ししています☺️

ぜひ、聴いてください!

そして、こち星ではリスナーさんからのメールを募集しています!!

募集しているメールの内容などは、こち星公式Twitterでチェックしてみてください!

内容問わず、普通のお便りもお待ちしています!

宛先はこちら💁‍♀️

sakura@allnightnippon.com

COUNTDOWN JAPAN 22/23

ありがとうございました!!

今回のフェスでは久しぶりにお客さんの声も聞くことができ、嬉しかったです!

会場にいたすべての方に櫻坂46を覚えて頂いて、好きになってもらうぞ!という気持ちでパフォーマンスしました!

少しでも多くの方の記憶に残っているといいな。

CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023

ありがとうございました!

2023年初の歌番組!

沢山の方に、笑顔を届けることができていたら嬉しいです!

今日の#いのりぷれいりすと

米津玄師さん 「春雷」

だいぶ前にゆみちゃんの家で、永遠に音楽かかってる時間があったんだけど、その時に知って好きになった曲です〜

それでは今日はこの辺で、

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろぐ🐰」

関連記事
%d