鈴木絢音さんの「2023」

エンタメ - 乃木坂46

2023年1月4日の鈴木絢音さんのブログ

鈴木絢音さんの「2023」

本日次のブログは鈴木絢音さんです。



2023

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101030

ブログの概要



あけましておめでとうございます

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はのんびりのんびり過ごしております。

食べて、寝て、起きて、本を読んで、映画を見て、食べて、寝て......の繰り返しです。

この調子だと、積読を全て読み切ることは難しいかもしれません。

急いで読むのは性に合わないので、お仕事の合間に読み進めようと思います。

今は、次何を学ぼうか悩んでいます。

飽き性なところがあるので、大学4年間も同じ分野を学び続けられたのは、自分でも信じられないこと。

今度は、もう少し短期間で、専門的かつ実践的に何かを学べたらいいなと思っています。

早く決めなきゃですね。それを決めるのが今月の目標。

そして、今年の目標は、自分の機嫌は自分で取ること。

ご機嫌斜めでムスッとしていては、上手く行くことも上手くいかなくなってしまいますからね。

常に甘いものを持ち歩いて、いつでも音楽が聴けるようにイヤホンの充電を満タンに、できたら本は2冊くらい持ち歩きたいかな。

楽しく健やかな一年にしたいです。

あと、後輩ちゃんたちと仲良くなりたい。

きっと私、話しかけづらいですよね。

私が後輩だったら、絶対自分に話しかけないですもん。

後輩ちゃんたちに直接言えないから、この場をお借りして。いつでも気軽に話しかけてね!

いつもならひとりで ぼーっとしている時間を、メンバーとお話したり、ご飯に行ったり...プライベートまで乃木坂46尽くしにしたいです。

私から誘うべきなのは重々承知ですが、後輩ちゃんからのご飯行きましょう!連絡待ってます。

真夏さんからのお誘いも待ってます。

長くなってしまいましたが、2023年も よろしくお願いいたします!

鈴木絢音

引用元:鈴木絢音さんの「2023」

関連記事
%d