齊藤京子さんの「最敬礼」

エンタメ - 日向坂46

2023年1月6日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「最敬礼」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



最敬礼

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47001?ima=0000&cd=member

ブログの概要



あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします🐇
今年も歌頑張りたいなぁと思うのと同時にお芝居も頑張りたいなぁと思ったり…
ドラマに出てみたいなぁ…。
超個人的な目標は早寝!
夜行性と不眠を直したいー。
あともっとプライベートでお友達とたくさんお話したいな〜。
私にはコミュニケーションが足りてなさすぎることを去年実感した。
もっとお友達できたらいいなぁ。
お仕事もバリバリ働きたい〜今年もやる気満々ですよ〜
今年も良い一年だったなと思える一年になりますように。
楽しい一年にしましょう( ¨̮ )/
皆さんにお知らせです( ¨̮ )/
1月8日(日)フジテレビ『千鳥の鬼レンチャン』さんに出演させていただきます🎤
富田が何度か出演していていつもすごいなぁとリアタイして応援していた番組だったのでまさか私も出演できると思っていなかったので精一杯頑張りました!
一年でトップ3に入るくらい緊張したかな。
でもとってもとっても楽しかった!
ぜひぜひご覧ください☺︎

そしてまなもちゃん卒業おめでとう!
5年ありがとう🌸
これからのまなもちゃんの将来を応援してるし幸せを祈っています。
最後に小説を出版するのもさすがで本当に尊敬でしかないです。
夢を叶えるまなもちゃん、これからもたくさんの夢が叶いますように💫
まなもちゃんとコンビでバラエティに出るといつもファンの皆さんからの評判が良かったです。
たくさんの名言と素敵な関係性を作ってくれてありがとう。
これからは友達としてご飯でも行きましょ🌱
また会えますように🍀
image0.jpeg
ラーメン大好き齊藤京子

引用元:齊藤京子さんの「最敬礼」

関連記事
%d