岩本蓮加さんの「年が明けたらしい」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2023年1月6日の岩本蓮加さんのブログ

岩本蓮加さんの「年が明けたらしい」

本日次のブログは岩本蓮加さんです。



年が明けたらしい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101038

ブログの概要

おつかれんたんです
あけおめれんたんです
髪の毛切って色もやや明るくなったれんたんです
お正月はゆっくり出来ましたか?
私は毎年年末から年明けにかけてバタバタと過ごし、お正月もなんだかんだバタバタしてる気がします。
やっぱり12月からは歌番組が多いのでザ・年末って感じですよね。
というか、前回のブログからめちゃくちゃあいてしまい、申し訳ないです…
全ツの髪型紹介してたのですが残りがまだだったので載せますね。
ででーん。
ツインお団子がスッキリしててかなりお気に入りでした。
ファンの皆様にも好評でした。いぇい。
今は髪の毛短いのでこれらの髪型はしばらくみれないと思われます、またの機会に^^
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
飛鳥さんがご卒業されました。
ご卒業おめでとうございます!
初期からずーっと可愛い好き好きと言い続け、ファンの皆様誰しもがその事を知っていたと思います笑
まだ正直実感は全然ないです。
しんどい時、迷った時、連絡をくださったりお話を聞いてくださったり、思い返すと本当に沢山あります。
これから先はさらに強くなって乃木坂を守れる人でありたいと思いました。
お気に入りの写真たちです、見納め下さい。
卒コンでの飛鳥さんは相当お綺麗何だろうなぁと今からワクワクです。


飛鳥さんが残してくださったものをこの先もずっと繋げたい。
改めて、ご卒業おめでとうございます✨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大好きなan・anの撮影。
毎回色んなメイクとお衣装で本当に楽しい。
この写真はだいぶ前になってしまうのですが、大人っぽい感じで良きでした。どうでしょう?

どーーん!可愛いわんさん!!!めっちゃ笑顔!!

なんと現在発売中の「少年サンデー」の表紙をやらせていただいています!
色んな私が見れるかも、?
ぜひぜひ。
載せたい写真も書きたいこともまだまだあるのにタイミングを逃したり、まとまらなかったりで、、ほんと泣いてしまうよ。
でも入り切らないので今日はこの辺でおしまいにします。
ではでは〜
またねっ

引用元:岩本蓮加さんの「年が明けたらしい」

関連記事