四期生リレーちゃんの「新年、明けましておめでとうございます。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2023年1月7日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「新年、明けましておめでとうございます。」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



新年、明けましておめでとうございます。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47005?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です。



石塚瑶季からバトンを受け取りました

昨日のたまちゃんのブログ可愛かったですね~♡⃛

雪がすごく似合ってました。



おひさまの皆さん、🔅🔆

🎍新年、あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします!



IMG_8962.jpeg

初日の出を見に行きました!と言いたいところですが夕日です😓




今回は、兎年ということでうさぎになりましたよ~🐰

image0.jpeg



-------------------‐

ここで、今年の抱負を発表します!


①選んでくださった方に選んでよかったと思って貰えるようなアイドルになる。


未だに、私を選んでくださった方は私を選んで後悔してないか不安になります。

私は、オーディションの時に、私に見出してくださった可能性を、これからもずっと感じて貰えるような存在であり続けたいです。

そのために自分の個性を理解し、自分を知って、それを活かすことが大事だと思っています。



②胸を張って私は全力で生きていますと言えるような人になる。

全力で生きてると胸を張って言えるように、堂々といられるように自分で、行動に移したいです。

そして、日向坂46に岸帆夏が入ってよかったとみんなから思って貰えるような存在になりたいです。




-------------------‐

去年の振り返り


オーディションに応募

全ての始まりは、4月に日向坂46四期生のオーディションに応募したことです。

進路に悩んで、挫折していた時に、オーディションがあって一筋の希望をかけて応募しました。



オーディション

1次審査が通らないとアピールすらさせて貰えないと思ったので、たくさん撮り直して一番可愛く写っているものを選びました。



そして、無事私のことを見つけていただいて、2次審査に進み、そこからは、どうしたら審査員の方を楽しませられるかということを大事にしました。

アイドルは、たくさんの方を笑顔にするお仕事なので、まずは審査員の方を楽しませようと決めました。

私は人を笑顔にさせるのが大好きです。

審査員の方を絶対に笑わせるぞと意気込んでオーディションを受けました。

そして、いかに自分を覚えてもらえるかが大事だなと思ったので、とにかく自分の個性を最大限に生かせることをしました。

かなり私の自己アピールはぶっ飛んでいたと思います。(自覚あり)



歌唱審査は2次審査から最終審査まで君しか勝たんを歌ってましたよ~

私は、君しか勝たんが大好きで、いちばん得意なんです。



2.3.4次審査は、沢山練習して、沢山準備したので、受かる気満々でした。

そのくらい、あの時は、自信に満ちていたし、堂々としていたと思います。

緊張は驚くほどにしてなくて、とっても楽しんで審査に臨みました。



2.3.4.と無事合格して、最終審査!

皆さんご存知の通り、カエルのひなちゃんと共に決意表明をしました。


決意表明の後、審査員の皆さんに手作りのカエルのネクタイピンをプレゼントしましたよ~


IMG_9616.jpeg

サビトマトガエルです🍅

(この写真ひらほに見せたら、ひなちゃんが赤くなったと思ってびっくりしてました。)



私は、オーディションを受ける前、自分のアピールポイントが本当に分からなくて、性格診断を参考にしました。

オーディションでは、性格診断で出てきた強みをずっとアピールし続けました。

ちなみに私の強みは、チャレンジ好き、度胸がある、行動力がある、この3つです。

この、オーディションの時からアピールし続けた強みは、これからも沢山活かしていきたいです。


オーディションに合格してから、四期のメンバーが個性豊かで才能があって、それと自分を比べてどんどん自信を無くしていました。

自分の個性も分からなくなってしまい、自分を見失っていたので、このブログを書くことによって、原点に戻って、自分の強みを思い出すことができたのではないかと思います。



マル秘エピソード㊙️

オーディション控え室にいる時、みんな可愛かったですが、受かると思った子がいて、その子は、宮地すみれです。

皆さん、宮地すみれを直接見るとびっくりすると思います。

顔が小さくて、スタイルが良くて、オーラがすごいです。

宮地すみれは、絶対受かるだろうなと思いました。




今、私の目標は沢山ありますが、ずっと、根本は変わってません。

それは、皆さんを笑顔にすることです。

たくさん笑わせることです。

加入してからは、不器用でも、私が頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思えるようなアイドルになるという目標も出来ました。




長々と語ってしまいました。

読むの大変でしたね💦

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。




ps.
私のサイリウムカラーは『きし』で『きいろ、しろ』です。

ぜひ覚えてください!



明日は眼鏡小西です。

小西の挨拶の7は私が務めます!



はい!私と一緒にほのぼのしましょ!

岸ほのぼのほのかでした!🌻🤍



引用元:四期生リレーちゃんの「新年、明けましておめでとうございます。」

関連記事