5期生リレーの「2023年はじめまして! 一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2023年1月8日の5期生リレーのブログ

5期生リレーの「2023年はじめまして! 一ノ瀬美空」

本日次のブログは5期生リレーです。



2023年はじめまして! 一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101044

ブログの概要

あけましておめでとうございます!
乃木坂46に加入して初めて迎えるお正月です🎍🐰
去年はグループに加入し、初めての経験を沢山させていただき、生まれてきた中で1番充実した年になりました!
今年も新しいことにたくさん挑戦したいです!
すごくワクワクしています!
今年もよろしくお願いします🐇
うさぎみたいに飛躍できる年にします!
ぴょんぴょん!!!
今日のオンラインミート&グリートもありがとうございました♡
2023年初めての皆さんとのミーグリ
新年の挨拶ができて嬉しかったな〜♡
初めて来て下さる方も、いつもお顔を見せてくださる方も、全員と話す時間が幸せです!!
新年始まったばかりですが、元気を沢山貰えました
初めての紅白。
12月31日に5期生も紅白に出演させていただきました!
あーやは年齢の関係でパフォーマンスには参加出来なかったのですが、私たちのパフォーマンス中に一緒に踊っていたみたいでいつも動画を見返していますʚ🍅ɞ
かわいいです。。
私は毎年祖母の家で年越しを迎えるのですが、みんなでみていた紅白に自分が出演していたなんて未だに実感が湧きません。
初めての紅白でもあり、飛鳥さんのラストステージでもありました。
やっぱり寂しいです!寂しすぎますね。
乃木坂46の出番が始まる直前に、飛鳥さんから
「さっき目があったよね?」
と聞いていただけたのに、合ってないですと答えてしまいました。
本当は飛鳥さんの鏡をのぞいて、自分から合わせに行ったのに。
なんだかこの一瞬の会話で寂しさがぶわぁっと込み上げてきました
同じお仕事になる機会も少なく、沢山会話をした訳では無いけどそれで良かったような気もするというか、、
もっと沢山関わっていたら、卒業が耐えられなかっただろうなと思うほどどんどん好きになっていく先輩でした。
人に興味が無いように見えて誰よりも人が好きなのか、それとも観察力があるのか、、
いや、乃木坂のメンバーが大好きなのかもなと思うほどメンバー一人一人の見えてない核心をついてくる感じ
努力やいいところが表に出ていなくても、飛鳥さんなら分かってくれるという安心感が先輩メンバーを含めみんなから伝わってきました。
すごいなぁ。偉大な人です本当に
飛鳥さんが初めてツーショットを撮ってくださいました。
今まで何度も飛鳥さんにツーショットを頼む5期生や先輩方を見てきたのですが、
お写真撮って欲しいです!というと必ず1回目に
「え〜やだ笑」
って答えるんです。笑
それで諦めようとしたら「うそうそ。撮ろう笑」って言って撮ってくださる姿をみてきて、その一連の流れが面白くて観察するのが好きでした。
次に飛鳥さんに会える日までにもう少し話しかけれる勇気を持ちたいです。
本当にお疲れ様でした!
大好きです。
最近よくお話させていただく賀喜さん♡
後で写真を見返していたら、あやめさんが写っていて、可愛かったので載せちゃいました。✌
賀喜さんはいつもこの安心感のある笑顔を向けてくださいます。
最近はメイクさんに賀喜さんと山下さんみたいな前髪にしてください!と頼んでいます笑
もっと仲を深められたらいいな〜
わたしの冬休みのおはなし。
冬休みは久しぶりに福岡に帰省しました!!
念願の!!!嬉しいー!!!!!
ただいまー!と大きな声でいいました☺︎
地元のお友達と久しぶりにあったり、家族でお買い物にいったり(•'-'•)
あとはもつ鍋も食べました!!
美味しかったなぁ〜😋
地元の安心感っておおきいな〜たくさん癒されました。
充実した毎日を過ごして、身も心もリフレッシュできたので、今年もお仕事頑張ります!!
2023年は毎日お休みが無くなるくらいお仕事で埋め尽くされますようにー!!!!!!
お友達と食べ歩きをした時のいちごとおだんご。
おなかいっぱい食べました!たくさん笑った日♡
そして昨日、真夏さんの卒業発表がありました。
乃木坂46のキャプテンでもあり、私の目標とするアイドルでもあります。
そして乃木坂を創り上げてきた最後の1期生の先輩です。
乃木坂46に加入した時、1番初めにお会いした先輩が真夏さんで、不安でいっぱいだった中、その時にかけてもらった言葉で「私はここにいていいんだ」
と思うことが出来ました。
正直寂しすぎて、信じたくなくて、この発表を聞いてからなんだか目を合わせることすら涙が出そうでできません。笑
今の乃木坂46の温かさがあるのは間違いなく真夏さんのおかげだと思います。
尊敬するほど出来上がった人間性と温かさとアイドルに真面目に取り組む姿勢を近くでみてきて、私はこんなアイドルになりたいと心の底から思いました。
みんなに分け隔てない優しさと愛を持っていて、私には無い勇気を沢山持っています。
世界中の人全員に愛される人はいないなと私は思っていたのですが、真夏さんならその不可能が有り得るのではと本気で思える人です。
真夏さんの背中を見て学びたいことが沢山ありすぎてまだまだ時間が足りないけれど、どこに行っても愛される素敵な方なので、卒業までの間真夏さんの素敵な部分をたくさん吸収したいと思います。
11th YEAR BIRTHDAY LIVEも発表されたので、みなさん楽しみましょうね。
私たち5期生も先輩方に劣らないパフォーマンスができるように11人力を合わせて全力で頑張ります!!
楽しみにしていてください!!!
質問コーナー📢
🤍おみくじ引いた〜?
→ひきました!!
しかも3回も.......!
結果は
吉、吉、中吉でした!!!!!
う〜ん。。大吉、いやせめて小吉がよかった🤔🤔
地元の神社でおみくじをひきました♡
🤍誕生日の日の思い出は??
→去年の誕生日にメンバーにお祝いしてもらったこと!!
サプライズでパーティーを開いてくれて、、すごく嬉しくて幸せな思い出です♡
🤍お正月に食べた美味しかったものは〜?
→もつ鍋ですー!!!
あとは数の子とおばあちゃんが作ってくれたぜんざい!
毎年の楽しみなんです〜!
🤍今年の抱負教えてください!!
→「挑戦の年」にしたい!!
とにかく何にでもチャレンジしたいです!!!
そして1人でも多くの先輩と沢山コミュニケーションをとりたいです🫶
今日も読んでくださりありがとうございました!
また会おうね♡
おやすみなさい🌙
一ノ瀬美空

引用元:5期生リレーの「2023年はじめまして! 一ノ瀬美空」

関連記事