• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 四期生リレーちゃんの「今年も皆様に撮っていいことがありますように 正源司 陽子🤩」

四期生リレーちゃんの「今年も皆様に撮っていいことがありますように 正源司 陽子🤩」

エンタメ - 日向坂46

2023年1月10日の四期生リレーちゃんのブログ

四期生リレーちゃんの「今年も皆様に撮っていいことがありますように 正源司 陽子🤩」

本日次のブログは四期生リレーちゃんです。



今年も皆様に撮っていいことがありますように 正源司 陽子🤩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/47018?ima=0000&cd=member

ブログの概要

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🤲
兵庫県出身15歳 正源司 陽子です🫠
そしてお久しぶりですね!今年も会いにきてくださってありがとうございます。
image1.jpeg
↑新年一発目の正源司
皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は年末年始帰郷しておりました。
久々に家族や友人と会ってお話しすることで日常のありがたみを実感しました…
一期一会で1日1日を大切に生きていきたいものです。
大晦日は家で紅白歌合戦を観ていて、先輩方のパフォーマンスが始まった瞬間家族みんなが立ち上がってテレビの前でみていました。
とっても可愛くて家の中でキャーキャー叫んでいました。
本当に最高でしたね…!コンコンコンコンコーン!プシャー!の瞬間キャー!って言っちゃいました🤣
いつかキツネも踊れるようになりたいなぁ…すっごく楽曲も振り付けもMVも可愛くて最高ですよね…!!
ジャンボリミッキーの時などの楽しそうな表情も最高でした!
さて私正源司はですね、元旦には親戚の家に行って例年通り新年挨拶と何よりお年玉をもらいました!
私お年玉いつまで貰えるんだろう…きっと残り僅かですよね…くぅ〜⤴︎⤴︎
お年玉ってなんだかもらうと普通のお小遣いよりも特別に感じませんか!
私はあんまり使わず貯金する派です🤣
そして京都へ観光に行って参りました!
ずーっと《the 京都》な街並みを観光したかったのですごく嬉しかったです。
両親が京都の素敵なところをたくさん調べて連れて行ってくれました。ありがとう。
観光の後はとある神社に参拝に行ってきました!
こちらの神社です💁‍♀️
image0.jpeg
皆様ここ見覚えはございませんか…?
そうです!そうなんです!
松田 好花さんのブログ(2023.1.4 投稿)にありました日向大神宮(ひむかいだいじんぐう)です!
みた時は腰が抜けました🤣
鶏にも遭遇しましたしねじりまんぼもくぐったし…運命しかないですね✨
もしかするとおんなじ日に行っていたりするのかしら…
今度お会いしたらこのことお話ししたいな…!楽しみです♪
日向大神宮で引いたおみくじにはなんと《大吉》と書かれていました!
いいこと起きるといいな♪
今年はまず二月に四期生はおもてなし会があります。 
最高なパフォーマンスをお見せできるよう一生懸命に頑張ります。
会場でお待ちしております。ぜひきてください!
image5.jpeg
最後に去年失敗したことがあって、私が欲張ってニックネームを考えすぎてしまったことです。
よし決めた
正源司って呼んでください🤓
今回は京都の写真ばっかりでしたね!
《次回予告》もしかすると他にも撮った京都の写真が載るかも…?!
今年も頑張るぞー!
それではまた次回〜
明日は小動物っぽすぎてつい私から地元で拾ってきたどんぐりをプレゼントされた可愛すぎるきらりーん☞

引用元:四期生リレーちゃんの「今年も皆様に撮っていいことがありますように 正源司 陽子🤩」

関連記事
%d