• ホーム
  • 未分類
  • 髙橋未来虹ちゃんの「あけましておめでとうございます?」

髙橋未来虹ちゃんの「あけましておめでとうございます?」

未分類

2022年1月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「あけましておめでとうございます?」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



あけましておめでとうございます?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42419?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です


新年あけましておめでとうございます?

今年も宜しくお願いします。

抱負はあまり考えていないけど、残りの高校生活、日々の活動をとにかく楽しみたいと思います。

また、今年は自分のやりたいことや好きなことを、発信していくというのを目標に頑張ります。

なかなか発信できないのは、自信がないからというのはわかっているので、まずは自分に自信を持てるようになりたいです!

「MelodiX!スペシャル2021」に出演させていただいたときと、

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に出演させていただいたときと、

紅白歌合戦に出場させていただいたときの写真です。

素敵な舞台に立たせていただき、ありがとうございました?⚪️

改めて、2021年も沢山の応援をありがとうございました。

有観客ライブ、シングルの制作、ミート&グリート、全国ツアー、初めてのことが沢山あった一年でした。

充実した日々を過ごすことができたのは、紛れもなくおひさまの皆さんの支えがあったからです。

本当に、私たちの原動力でした。

ありがとうございます!

個人的に、逞しくなるという目標を立てていたけど、自分の中で達成した感じはあまりなくて...

でもマイナスに捉えるのではなく、この目標は今年も持ち続けて、新しいことに挑戦していければと思います!

2022年も日向坂46の応援を宜しくお願いします☁️

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹ちゃんの「あけましておめでとうございます?」

関連記事
%d