高本彩花さんの「2022?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月2日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「2022?」

本日次のブログは高本彩花さんです。



2022?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42422?ima=0000&cd=member

ブログの概要





明けましておめでとうございます?

高本彩花です?

新年のご挨拶少し遅れてしまいました?
2022年もよろしくお願い致します!!

今年私は年女です?
穏やかに、後悔のない一年を過ごしたいです

皆さんにとっても素敵な一年になりますように??
2021年最後のお仕事、紅白歌合戦の出演
大晦日は紅白歌合戦に3年間出場できていること、改めて感謝の気持ちしかありません

今回はカラフルというテーマで、君しか勝たんの披露ではサビ前に早着替えをして衣装がカラフルになるというパフォーマンスでした
紅白歌合戦のために作って頂いた衣装、可愛くて愛おしくて嬉しかったです
自分のカラーも大好きです。私は空色っていうのかな日向坂のカラーに近いお色でした
カラフルになる前の形も大好きです
胸元にあるカメオもとっても可愛くて、一人一人違くて、こだわりを感じます



また増本に会えました!!

肩の匂い嗅いできて怖かったです!!!

眉毛のアドバイスをしました?
明日1月3日、このあるある、コントにしてくださいにVTR出演をします☺️
土佐兄弟の卓也さんと初デートあるあるをさせて頂きました

お話もたくさんできて、すごく楽しいロケでした☺️

是非ご覧ください!!
卓也さんはラジオでも日向坂のことを話してくださったり、ひなくりにも来てくださって本当に感謝でいっぱいです!!

ピンクのコート、すごく可愛かったです?

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
822

引用元:高本彩花さんの「2022?」

関連記事
%d