丹生明里さんの「~オメデタイガー?~」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月4日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~オメデタイガー?~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~オメデタイガー?~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42427?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩(

)
و


日向坂46の丹生明里(にぶ
あかり)です??



あけましておめでとうございます?



皆さん!お正月はいかがお過ごしでしょうか〜!

私は元気チャージをいっぱいしてます(^^)


お餅食べましたか??


私はお母さんが作ってくれた雑煮をいただきました!ほっこりあったか〜☺️


寒いので身体しっかり温めてくださいね☀️




紅白歌合戦の時のオフショット〜



メンバーそれぞれ違うカラーの衣装でした

どうやって衣装変わったのー!?っていっぱい聞かれました!☺️にやにや〜

イヤリングを付けました(^^)これからアクセサリー付けたいな?キラキラしててみんな可愛かった!


みんなでお寿司とかいっぱい食べました?おなかもハッピー!

お疲れいぇーいっていう手をぱちぱちしている動画をこの3人と影ちゃんと撮りました?

イヤリングアピール!青色担当させていただきました!

はるよが撮ってくれましたありがとう?



CDTVさんのとき!

ハーフアップしました!

おみそしる

かわださん今お昼寝してるかなー








2022年もたくさん笑顔で過ごせますように?


今年も宜しくお願いいたします??‍♀️





読んでいただきありがとうございました


#537

引用元:丹生明里さんの「~オメデタイガー?~」

関連記事
%d