林瑠奈さんの「「好き好き大好き」」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2023年1月19日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「「好き好き大好き」」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



「好き好き大好き」

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101066

ブログの概要






今近くで一ノ瀬のみくちゃんが喋ってるんだけど、その内容が面白すぎてデュフってしまった…

クラス内の構造が出来上がってしまったyo…

お久しぶりです。

流石にこれはいかんと思い、衝動的にブログを書いています。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

昨年末は、有難いことに忙しなく過ごさせていただき、学びも多く、経験値の上がった期間でした。

昨年全体で言うと、外番組に出させていただいたり、進学、ユニット曲への参加、選抜メンバーとして活動させていただいたりと、

常に新しいことと向き合っていた一年だなと思います。

初めての景色、初めての経験を沢山積ませていただけたのも、皆さん含め、私の周りで支えてくださっている方々の力があってのことです。

本当に感謝しています。

もっと一つ一つのことをタイムリーに触れてきたかったのですが、言葉にする間も無く時間に置いて行かれてしまいました。

質問を答える回を作って、細かく書けたらと思っています。(アトノマツリのことも…)

私の挑戦や活動に対して、温かく応援して見守ってくださる皆さんの愛を特に感じた2022年でした。

2023年の林瑠奈もよろしくお願い致します。

これが盛れてるので1枚目にしときます。

仕事納めと仕事始めを同時に迎えたのは初めてでした。

みっこさんとまつおさん

カチューシャつけてました。

ニッコ氏‼️

🥰🥰🥰

アディオス!!!!!!

P.S. 以前トークの方に「好き好き大好き」と送ったら、普段私がそんなことを言わなさすぎるせいで、何のことだと深読みしている人が続出していました。

本心ですが、このときは戸川純さんの曲名のことを指していました。

 

 

引用元:林瑠奈さんの「「好き好き大好き」」

関連記事