北川悠理さんの「2023年です。ようこそ~🌅🫧」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2023年1月22日の北川悠理さんのブログ

北川悠理さんの「2023年です。ようこそ~🌅🫧」

本日次のブログは北川悠理さんです。



2023年です。ようこそ~🌅🫧

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101077

ブログの概要

(はじめに、

このブログは1月の初めに投稿しようと思い、タイミングを逃してしまったものです。

諸々時差がありますが、今だけはまた新年の気分で読んで頂けると嬉しいです!


~~~~~~

みなさま!

明けましておめでとうございます🌅



明けた実感はまだあまりないのが正直なところ。

ですが、大晦日はとても大晦日を感じたので

やはり新年の心地はしているのかもしれません。


大晦日は、

73NHK紅白歌合戦

どうもありがとうございました!❤️🤍


私は、


☺︎乃木坂46「裸足でSummer

☺︎ウタさん「新時代」

☺︎エンディング


に参加させて頂きました!

探して頂けましたか??👀🌼


IMG_0650.jpeg

飛鳥さんのラストでした。

飛鳥さんには去年くらいから、心の中で思ったこと、悩んだこと、感じたこと、そういった全てを打ち明けられるようになっていました。

そしてそのひとつひとつに対してくださる

飛鳥さんのお言葉に何度も救われてきました。


飛鳥さんがいらしたからなんとか立っていられた場面がたくさんありました。


手に持っている紙は、飛鳥さんから頂いたものです。私が最近悩んでいてご相談させて頂いたことがあったのですが、そのお返事などをくださいました。


手書きって、なんだかとても嬉しかったです。

この紙をお守りに、また立ち上がれる気がしました。


本当に、本当にありがとうございました。

ずっとずっと、飛鳥さんが笑顔で過ごせますように。


IMG_0655.jpeg

和ちゃんが写真に誘ってくれて2人で撮っていたら(ありがとう、とっても嬉しい🤍

れんかさんと楓さんが入ってきてくださいました~📸👏🏻嬉しいです!


B30F7275-98D9-4A7C-B62F-500702537377.jpeg

こちらも、かっきーまゆたんと写真を撮っていたらせーらが入ってきてくれました~📸🌼

わーい!☺︎



わーい!!



2023年がみなさまにとって素敵な一年になりますように。


来月のバースデーライブなど、楽しみですね☺︎




私の2023年の目標は

行動する、です。


IMG_0436.jpeg


去年は、

林とのラップアトノマツリ

掛橋との「譚」空の泣きまねなど、

「こういうことやってみたい!」をいくつか形にできた有難い年でした。

すべてみなさまの応援のおかげです。


本当にありがとうございました。




ですがまだまだ、こういうことやってみたい!があります。



たとえば、


☺︎
脚本を書いてみたい

(そしてそれを4期生メンバーと演じたい!)

☺︎
衣装のデザインをしてみたい

(最近タブレットでデザイン画の書き方を勉強し、アイディアを貯めています!)

☺︎
新しい音楽ジャンルを乃木坂46に取り入れてみたい!(ジャズバンドなど!)

などなどなど。


乃木坂46はすごく魅力に溢れたグループで、

メンバー11人、個性に溢れています。

だから、もっとみなさんに

「このメンバーのこういう素敵なところも知って頂きたい!」が日々溢れています。


私はそれをみなさんにお伝えする、ということでしか

乃木坂46に貢献できない気がしているので、

新しいことを始めて、たくさんの方に

「乃木坂46にはこんな一面もあったんだ!」

「このメンバー実はこんなすごいことできたんだ!」

などと思って頂けたら嬉しいです。


なので、実現に向けて、

「こういうことやってみたい!」と心の中で思うだけではなく、

実際に自分にできることから始めて、

グループの、そして他のメンバーの魅力をもっともっとみなさんお伝えするべく

行動、頑張っていきたいです。



☺︎お芝居がしたい!

は変わらずずっと個人的に挑戦したいと思っていることです。叶いますように!



まずは、期末のテスト期間なども頑張って乗り越えます



よろしくお願いします!




とってもありがとうございました☺︎

引用元:北川悠理さんの「2023年です。ようこそ~🌅🫧」

関連記事