矢久保美緒さんの「いっぱい食べたい」

エンタメ - 乃木坂46ブログ紹介

2023年1月22日の矢久保美緒さんのブログ

矢久保美緒さんの「いっぱい食べたい」

本日次のブログは矢久保美緒さんです。



いっぱい食べたい

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101079

ブログの概要

こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です👶🏻
年始に林と一緒にまつおさんのお家にお邪魔しました。
まつお家、とても温かかった。大大大感謝です🙏🏻
お買い物に連れて行ってもらって、お肉とかポテチとか山盛り食べて、マリオカートもして楽しかった〜
第二の実家ぐらいに思っている(図々しい)
乃木坂配信中のお正月の動画で着ていたんだけれどお揃いのパーカーをいただいてしまいまして‎、かわいくてお気に入りなの〜〜〜
ちなみにあの動画、振袖を着た後だったから髪ぼさぼさですみません🥲
そうです、ジャン🎶

振袖を着せていただきました。
もう二十歳。まだ二十歳。

 
絵馬には うさぎの登り坂 と書きました。
うさぎは後ろ足が長く、坂を登るのが得意で速いそうです。その事から得意な分野で遺憾無く実力を発揮出来ること、物事が滞りなく順調に進むことを意味することわざです。
2023年の兎年、そして乃木坂46の坂にかかっており、ぴったりだと思ったのでこの言葉を書きました。
ここ1年でMCやダンスや、歌も褒めていただけることが増えたし、有難いことに挑戦する場所もいただけて "得意な分野"
が広がっているように思います。
個人としてはメイクやコスメが大好きなので、それがお仕事に繋がることがあればいいなと密かに夢見ています。
アイドルらしく、うさぎになってみた🐇❤︎

わたしを撮っている林を撮ってくれたまつおさん
2人のおかげでSNSを更新出来ていると言っても過言では無い、、、、沢山写真を撮ってくれます。
いつもありがとうオリゴ糖(わたしはジョイマンさんがだぁ〜いすき)

今日もミーグリでお話してくれて有難うございました!

みんなの言葉があるから頑張れるんだよ〜
本当にね。
体に気をつけて、また1週間頑張ろうね。
読んでくれて有難う。
みお👶🏻

引用元:矢久保美緒さんの「いっぱい食べたい」

関連記事