日向坂46 四期生リレーの「平岡海月のマイブームとか意外に好きな事。」

エンタメ - 日向坂46いいね

2023年1月25日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「平岡海月のマイブームとか意外に好きな事。」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



平岡海月のマイブームとか意外に好きな事。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49027?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは


ブログ開いてくださりありがとうございます!


福井県出身20歳の平岡海月です。



1月ももう終盤に差し掛かり、次ブログでお会いするのはなんと2月です、、、。



早いですねー。

こうも時の流れが早く感じるのには理由があります。それはおもてなし会の準備が着々と進んでいるからです!!!!



211()212()のおもてなし会まで3週間を切りました😳



みなさんをちゃんとおもてなしできるのかという不安と絶対に楽しんでもらうぞ!という気合いを混在させながら日々準備を進めております。皆さんと素敵な時間を過ごせるように四期生一同頑張ります!


最新のお写真です。


ベストに隠れたリボンを出してくるの忘れるの、四期生あるあるです。


IMG_4429.jpeg




﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣




最近マイブームがあります。




マイブームはパティシエの方のVlogを見ることです🍪


私はお菓子作りが好きで特に高校生の頃はことある事に色んなお菓子を作っていました。


1番得意なのはガトーショコラです🍫

久しぶりにお菓子作りたい😮‍💨


大雑把な性格が出てしまって器用な方が見たら気になるところ沢山だと思いますが大目に見てください🫶🏻


・ロータスブラウニー

・チーズケーキ2

・ガトーショコラ

・マカロン

・オレオパウンドケーキ


です!


EA227E4B-A6BD-4B98-AD2C-E49CCAAF8BDF.jpeg




私が作るとキッチンが大惨事になるのですが、パティシエの方は散らかさず本当に綺麗に効率よく可愛くて美味しそうなものを作るので見ていてとても楽しいんです🤤


見ていると私にも出来るかもと思うのですがそんなはずは無いのでおとなしく見ることに徹したいと思います。




﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣




続いて平岡海月、2023年ついてないのでは?についてのお話です。



皆様115()に放送されました日向坂で会いましょうはご覧になられましたか?



前述の疑惑があるように、もちろんのこと私は1回戦敗退でした。それも5個のうち1つしかハズレがないという状況で1つのハズレを引き当てました。自分でもまさかと思いましたが現実は厳しいものです。



先日引いたおみくじでは末吉でした。

凶を引くと、もうこれ以上下がることはないからこれから良くなるんだよと声をかけてもらえるのが流れです。が、末吉にはどこか救いようの無い雰囲気が流れていました。


得を積み、自らラッキーを呼び寄せて行きたいと思います。


でもロシアンワサビはバラエティの洗礼を浴びたようでなんだか少し嬉しかったかもしれないです🤫



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣




続いてはレコメン!さんについてです!



117()18()23()24()にレコメン日向坂46四期生祭りを放送して頂きました👏



初めてラジオのブースに入って収録させて頂きました!


始まる前は緊張して上手く話せるか不安だったのですが始まってみると、メインパーソナリティのオテンキのりさんはじめレコメンスタッフの方々が終始和やかな雰囲気を作って下さいました。


面白かったら笑って、話したいことを話してみんなの話を聞いてのびのびと、とっても楽しい時間でした。


聴いてくださった方がいらっしゃいましたらまたどこかで感想聞けたら嬉しいです😌


収録前のお写真📸


image0.jpeg



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


お知らせ!


明日126()発売の週刊ヤングジャンプさんの表紙を私たち四期生が務めさせていただきました。


今回もいつもと違った衣装で新しい姿をお見せできると思うので、是非お手に取ってご覧下さい


私の大好きなものをバックにしての撮影だったので注目して見てくださったら嬉しいです!!



最後まで読んでくださってありがとうございます!


今日もご飯しっかり食べて、疲れたらお菓子作りの動画見て程々に頑張りましょう!




明日はかほりん!明日もお楽しみに🎶




引用元:日向坂46 四期生リレーの「平岡海月のマイブームとか意外に好きな事。」

関連記事