森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺〜石垣島〜」

エンタメ - 日向坂46

2023年1月28日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺〜石垣島〜」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



森本茉莉の旅ブログ🗺〜石垣島〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49046?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
写真を見て「??」な方もいらっしゃると思いますが、この後ちゃんと本題に入りますので一旦オープニングトーク(?)させてください🧏🏻‍♀️
前回のブログを読んでくださった方へ。
なんと小さい「い」を打てるようになりました!!
ブログを更新した後日両親やマネージャーさんに教えてもらったり、レターで教えていただたりと沢山の方の優しさにより進歩しました😙🙏🏻
あ。あと、レターで超絶でたらめを送って来た方も沢山いらっしゃいました。「まさか出来ないはずはない」と何度も何度も試しましたよ。この御恩は一生忘れないです(^-^)
(全くもって怒っていないです。おふざけ森本です。)
皆さん有難うございました!頑張ってパソコン操作慣れるぞ〜

お久しぶりの『森本茉莉の旅ブログ』、今回は先日行ってきた石垣島について書きたいと思います。

冬とは思えないくらい暖かくて、ほとんど半袖で過ごしていました!晴れの日は海にも入れるくらい暖かく、夏が大好きな私はルンルンです( ¨̮ )♪

川平湾📷´-

曇り空でもこんなに綺麗で、透明度の高さに感動します!
遊泳はできないのですが、お散歩したり海が眺められるカフェでのんびりしたりする時間が最高です(*ˊˋ*)

あと、星がほんっとうに綺麗に見えます。

初めて石垣島に来て星空を見た時、あまりの綺麗さに涙が出ました。砂浜で波の音を聞きながら、ただただぼーっと見ている時間が1番の贅沢で1番の癒しです😌💭
私の携帯カメラでは素晴らしさを伝えきれないので、実際に見に行って欲しい!!笑
こちらはカヌー中の自撮り🛶1番最初に載せた写真はこの時のです。
私の長年の夢「マングローブに行きたい」を叶えるため、1月2日からアクティブな予定を押し込んでもらいました。笑
マングローブカヌーすっごくしたかったの!
1度したら満足するかなと思ったんですけど、絶対にまたしたいと思うくらい楽しくて刺激的でした!!西表島でもしたいな〜
途中途中写真によって髪色が違くて、「あれ??」と思った方いらっしゃると思うんですけど、、。
実は石垣島に行くのは今回で4回目で!笑
それくらい一度行ったら虜になってしまう場所なのです🥹✊🏻
市街地にはご飯屋さんやお土産屋さんが沢山あるのでそこを散歩するのがまず楽しいんですけど、自然を感じるアクティビティや星空で癒しも感じられるんです。
あと、石垣島から他の島への船が毎日何便も出ているため中日などにそちらへ行くのもオススメです!とか言いながら、森本家はいつもまったり過ごしすぎてしまうため行ったことないんですけど(^_^;,,,
いや今回こそは行くつもりだったの!でも、天気があまり良くなかったので諦めてしまいました、、。リベンジします🦦

どうかな。行きたくなったかな?? とても素敵な場所なので、少しでも魅力が伝わっていたら嬉しいな〜

気持ちがすっごく浄化されるので、是非リフレッシュしたい時など息抜きに行かれてみてください!!
また後日メッセージで写真や動画を送らせていただきます💬
ps.

こちらの「CACAO&Salty MARKET」でいただいたピスタチオジェラートがあまりに美味しかったの🤤🙌🏻

石垣島の塩を使ったお土産も沢山並んでいるので、カフェとしてもお土産探しとしても森本的オススメスポットの1つです。

「A&W」のハンバーガーの紙袋を大事そうに抱える森本の写真で終わります。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログ読んでくださり、有り難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「森本茉莉の旅ブログ🗺〜石垣島〜」

関連記事
%d