日向坂46 四期生リレーの「なんとなく 渡辺莉奈」

エンタメ - 日向坂46

2023年1月29日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「なんとなく 渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



なんとなく 渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49052?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんお久しぶりです



福岡県出身
13

渡辺莉奈です



先日、日向坂46四期生の私を含め5名が新型コロナウイルス感染に関するお知らせがありました。

おもてなし会が近づいてるにも関わらずコロナに感染してしまった事がものすごく悔しいです。

今は早く復帰出来るようしっかり体を休めたいと思います。

皆さんにご迷惑おかけして申し訳ございません。




四期生のみんなや陽世さんからのメッセージ凄く嬉しかったです。


早くみんなに直接お礼がしたい💭









それでは今回のブログに戻りたいと思います🫧






25日発売の「週刊少年マガジン」さんの表紙を務めさせていただいております👏🏻✨




なんとソロ表紙です。




初めてお話を頂いた時には驚きの感情と同時に私が表紙をしてもいいのだろうかと不安、焦りの感情が押し寄せていました。



ですがカメラマンさん、スタッフさん、皆さん本当に優しくて面白くて緊張していた私も自然と笑顔になれました☺️



週刊少年マガジン賞に選んで下さって本当にありがとうございました😭



IMG_5398.jpeg



わたなべの気づき
~
海編~



私はですね夏でも海に行かない人なんです。



でも四期生メンバーにはね『海好き・夏好き』の

おてんば娘ヨーコさんが居ますね。



前にヨーコさんは冬の海も良かったとお気に入りの貝殻を見せながら私に話してきたことがあるのですが、そんなことないだろうとその時の私はそう思っていました。



ですが少年マガジンさんの撮影の際富士山が見える鎌倉の海に行ったのですが




素晴らしかったです。




その日は運良く晴天で絵に書いたかのような綺麗な海でした。



その海見ていると私の心が浄化されていくような



冬の海も素敵でした🐳






そして26日発売の「週刊ヤングジャンプ」さんの表紙を四期生全員で飾らさせていただいております。




四期生表紙2冊目!🫐🍓




みんなで制服着て撮影出来たことが楽しかったな




私の制服は水色の細リボンで可愛かったです🎀





はーいここでオフショどーん

IMG_5402.jpeg

かほ撮



かほとはよく写真を撮ったり撮ってもらったりしてます🐑



皆さん、実は私が撮った写真結構かほブログに登場しているんですよ。




私のフォルダには寝てるかほだらけですが。



・・・かほマウントです。








そしてそして26日から始まりました


四期生SHOWROOMリレー配信👏🏻


みんなほんとに面白くて1時間があっという間に感じました。



12人目ってハードル高いなぁー



まぁでも皆さん私のSHOWROOM配信も楽しみにしておいて下さいよ


こにしが言っていた通り私は1人になるとおしゃべりになりますので。笑



本日4人目はにゃんにゃんきらりんです

きらりんはどんな配信になるのか想像がつきませんね。

とても楽しみです⭐️
キラリンチョ




明日の担当は13歳におんぶをねだる高校三年生。


たま吉です💎



この人おみくじで2回も大吉引いてるんです。

めちゃ強運やん。



ちなみに私は1回もおんぶをねだった事はありませんしおみくじは半吉でした。



明日もお楽しみに。








最新の自撮り写真はまた今度




次回のブログまでしばし待たれよ。




今日も1日がんばるぞい!









それではまた。

引用元:日向坂46 四期生リレーの「なんとなく 渡辺莉奈」

関連記事
%d