• ホーム
  • エンタメ
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「ダイオウグソクムシは5年以上絶食できるんです。岸帆夏(きしほのか)」

日向坂46 四期生リレーの「ダイオウグソクムシは5年以上絶食できるんです。岸帆夏(きしほのか)」

エンタメ - 日向坂46

2023年1月31日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「ダイオウグソクムシは5年以上絶食できるんです。岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



ダイオウグソクムシは5年以上絶食できるんです。岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49078?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お疲れ様です。

東京都出身18
岸帆夏(きしほのか)です。

石塚瑶季からバトンを受け取りました。

トップバッターのたまちゃんがいつも完璧にこなしてるから2番目の私は私も完璧にこなさないとというプレッシャーがすごいんです。

それくらいたまちゃんは、1番なのに、いつもトップバッターにふさわしいスタートを切ってくれてすごいなと思ってます。

----------------

改めて私の方からご報告です。

新型コロナウイルス陽性になってしまいました。

ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

今は体調も良くなり元気に過ごしています。

復帰したら、早くみんなに追いつけるように頑張ります。

----------------

-
̗̀
📣お知らせ

皆さん多分ご存知だと思いますが、今、四期生でSHOWROOMリレーが行われています。

もうすぐ私の番なので、何話そうかワクワクしながら考えてます。

楽しみすぎる!

おひさまの皆さんとコミュニケーションが取れることが本当に嬉しいです!

みんなに少しでも楽しんでもらえたらいいな♡⃛

----------------

ここで!生物選択による私が大好きな生き物の話、第3弾!

深海魚のお話!

私は深海魚をこよなく愛す高校生。

深海魚ってほんとにユニークな見た目をしてますよね。

暗くて、冷たくて、深い深海を生き抜くために様々な形をしていて面白いです。

特に好きな深海魚はダイオウグソクムシ([[[[[)<💓

IMG_0239.jpeg

IMG_0238.jpeg

かわちい、かわちい、かわちい×46

枕にしてます。

朝起きたら必ず首が痛くなってます。

ダンゴムシに似てるけど海に住んでるよ😊

このぬいぐるみは、小さい頃に沼津港深海水族館に行った時の代物。

この子と出会ったのは、まだ小学生の頃。

私がこの子に一目惚れしたの。

幼い私は親にお金を使わせたくないと我慢して欲しいと言い出さなかったんだ。

家に帰ってから私がとっても欲しかったんだろうね。

泣き出してしまってそれを見たお父さんがネットで買ってくれました。

深海魚好きは必ず行ったことがあるであろう沼津港深海水族館。

1番の見所は、シーラカンスという生きた化石と言われている魚を観察できるところですね。

深海魚を学べる工夫が沢山あって良きです!

沼津港深海水族館では、ダイオウイカ、アノマロカリス、メンダコ、シーラカンスのぬいぐるみをお土産に両親に買ってもらいました!

そういえば私、ラブカも大好きなんですよ。

ラブカ?という曲を知って、そこからラブカの醸し出す雰囲気がもっと好きになりました。

はあぁぁぁ

沼津港深海水族館に行きたくなってきた

私、深海生物検定を受けたいんですよ。

でも2019年に開催されたっきりなので、また開催してくれないかなって思ってます。

----------------

ヤングジャンプさんのオフショット通ります。

危ないですので下がってお待ちください。

イメージ.png

=≡Σ(((
•̀ω•́)つビューン

皆さんヤングジャンプさんを見てくださいましたか??

私、前よりも柔らかい笑顔で笑えるようになったんですよ!!

皆さんどう思いましたか??

前は撮られることが苦手で表情が強ばってしかたがなかったです。

毎回楽しい♪楽しい♪と飛び跳ねながら撮影していたな🤔💭

撮られることに少し慣れ、前より撮影が少し好きになった気がします。

表情とポージングのレパートリーを増やしたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

一つだけ

私、食いしん坊なの納得いかないです。

確かにケータリングは好きですけども

----------------

レコメン!さん

レッスンの後にレコメン!さんに向かったのですが、「レッスンの後も仕事があるなんて、お仕事たくさん頂いているみたいで嬉しいね。」なんて話しながら向かいました。

オテンキのりさんが私のつまらない言葉を面白くしてくださってこれがプロかあと驚きましたね。

本当に緊張していて、ひなあいの初登場を思い出すくらいのパニックさでした。

ちなみに、ブルドッグではなくて、ブルードッグです。

もっと可愛いこと言いたかった悔しい!

たまちゃんみたいにヤ、したかった!

「ご主人様お帰りなさいませわん」とか言いたかったああ

----------------

明日は、小西夏菜実です。

私がコロナになった時、「なんか欲しいものあったら遠慮なく言って!」と言ってくれた優しい優しい小西です。

はい!私と一緒にほのぼのしましょ。

岸ほのぼのほのかでした🌻🤍

引用元:日向坂46 四期生リレーの「ダイオウグソクムシは5年以上絶食できるんです。岸帆夏(きしほのか)」

関連記事
%d