小川彩ちゃんの「一歩ずつ…#あーやぶろぐ #AYAblog」

エンタメ - 乃木坂46

2023年2月1日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「一歩ずつ…#あーやぶろぐ #AYAblog」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



一歩ずつ…#あーやぶろぐ #AYAblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101117

ブログの概要

あやっほーーー!
今日から私たち5期生も個人ブログがスタートになりました。
今日2月1日は私たちが乃木坂46に加入した、5期生にとってとても大切な日です。
昨日は1年前の心臓が飛び出しそうなほどドキドキしていた時のことを思い出してまたドキドキドキドキしていました。
よかったら久しぶりに5期生のサイトも見てみてください!
ここから始まったんだなぁ。
乃木坂46 5期生お披露目特設サイト
私だけ靴下の長さがずれていますねぇ…
個人ブログの最初なので自己紹介をします!
5期生の多数派、千葉県出身、あ行の小川彩です。
(これをリレーブログの最初の自己紹介でも書いたんだけど、今日読み返して自分で笑っちゃった)
2007年6月27日生まれ かに座です。
乃木坂46最年少 15歳の中学3年生です。
ファンネームは ちーむあーや
好きな食べ物は トマト🍅
好きな乃木坂46の曲は Sing Out !
好きなもの
楽器(ピアノ、ドラム、最近吹いてないけどクラリネット)いつか乃木坂の曲を演奏したい!
歌を歌うこと、聴くこと
スポーツ観戦 ダンス
映画 ドラマ 読書
お風呂 サウナ 海に行くこと
自慢できることは とても健康なところ!
 
好きな言葉は 元気があれば何でもできる!
得意料理はゆで卵🥚
バレンタインが近いということで、去年のバレンタインのお話なんですが、5期生の何人かが手作りお菓子をくれました。
全部すごく美味しかったのですが、わたしは何も用意してなくて、お菓子も作れないし
あ!ゆで卵作っていこう!って思いつきました。
いつもは4個でしか作ったことなかったんですが、15個一気に作ろうとしたんですね。
そしたら卵がお湯に入れるたび入れるたびバリバリひび割れしてしまって…
なぜかツボって笑いが止まらなかったです。
というお話です。
それで得意料理と言えるのかーー
そしてそして!とても嬉しいニュース!!
5期生の「乃木坂46 Mail」「乃木坂46メッセージ」がスタートします!
【5期生1周年記念企画第1弾】5期生「乃木坂46 Mail」「乃木坂46メッセージ」スタート決定!2月6日より配信開始!
楽しみだーーみなさんも楽しみにしてくれてたら嬉しいなー♡
そして他にも!
5期生楽曲「絶望の一秒前」のMusic Videoが「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」で公開されています!
乃木坂46『絶望の一秒前』
ぜひご覧ください!
まだたった1年です。
まだまだ始まったばかり。
これからもずっと夢をみつづけて
一つでも夢をかなえられるように
みなさん私と一緒に生きてください!
生きてください、っておかしいか。
私と共に歩んでください!
大好きです♡
image0.jpeg
小川彩
(26)

引用元:小川彩ちゃんの「一歩ずつ…#あーやぶろぐ #AYAblog」

関連記事
%d