小川彩ちゃんの「小川彩です_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

エンタメ - 乃木坂46

2023年2月5日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「小川彩です_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



小川彩です_#あーやぶろぐ_#AYAblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101139

ブログの概要







あやっほー


今日もブログを開いてくださってありがとうございます。


乃木坂46 5期生、小川彩です。


一年前の今日、私のプロフィールが公開されました。



合格してから1年とちょっと、自撮りの写真を1枚付けた日記を毎日書いていました。


乃木坂に加入するまではスマホを何日も放置してたし、自撮りをすることもあんまりなかったので、なかなかいいのが撮れなくて、毎日同じような写真を30枚とか50枚とか撮っていました笑



日記には色んな初めての日のことも書いてあります。


初めてレッスンした日


乃木坂46として初めての撮影の日


初めてベンチコートを着た日


初めて1人で泊まった日


初めて名前入りのビブスを着た日


そのビブスが白から紫に変わった日



ずーっと初めてのことだらけです!今も!



1年前の今日はレッスンをしていました。


その日の日記には


『ついに今日は私のプロフィール動画の公開でした!休憩の時にみんなと一緒にYouTubeを見れたので、ドキドキはしたけど謎の安心感がありました』


と書いてありました。 


びっくり!!なんか落ち着いてない??

もっとドキドキしていた記憶が確かにあるのですが!!

仲間の力は偉大なんだなぁ


image0.jpeg

ベンチコート


プロフィール動画を撮った日のオフショット

初めてベンチコートを着た日です


https://youtu.be/twZYGjA9p90


まだ14歳だったんだなー


なんか『千葉県出身14歳小川彩です』の言い方が生意気そう笑


再生回数が46万回に達した時はスクショしました(^^)



乃木坂46の小川彩になれて私はとても幸せです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします! 



image1.jpeg

乃木恋


これは初めて乃木恋の撮影をした日

(マネージャーさんが撮ってくれました)


image3.jpeg

制服


初めてのMV撮影の日

5期生の制服衣装も大好き!



image4.jpeg

時をかける少女の写真


初めての新・乃木坂スター誕生!収録の日。

ツノはえてる!!




初めて会場の客席でライブを観たのは3月のアンダーライブです。

ライブじたいが生まれて初めてでした。

その日の日記には

この場にいられたことがすごく幸せで、会場がほんとに一体で最高で泣きそうになって、とにかく最高で私も先輩方みたいなライブができるようになりたい!

みたいなことが書いてありました。

このライブのことは今でもよく覚えてます。



読み返してみると面白い!!

忘れたくないこといっぱいあるー

これからもそれが増えていくんだって思うと贅沢だ


これからも日記続けようかな?




話は変わって、


次回の乃木坂工事中は



「先輩を守れ!代理ゲームバトル!」完結編!

さらに卒業間近のキャプテンにドッキリ敢行!?



今日の深夜0:30〜放送です。


ぜひご覧ください。




そしてそして、次回の新・乃木坂スター誕生!は


涙の最終回😭


明日130()25:29~放送です。


ぜひご覧ください。





👹節分の日、いおちゃん、くぅちゃん、いろは、さつきちゃんと一緒に恵方巻き食べました♪

短めの恵方巻きを更にいおちゃんと半分こした!


みんなせーので無言で食べ始めて、でもいろはだけ最初食べてなくて、みんなに美味しい?美味しい?ねぇねぇ美味しい?って話しかけてくるんです笑

くぅちゃんは食べるのが遅すぎてずっと苦しんでました笑


これ、いろハラ認定ですよねー笑


でもいろはのおかげでみんな笑顔で食べられました☺︎

たくさんの幸せを願って




この1年でほんとにあり得ないくらいのことを経験させてもらえていて、自分がどれだけたくさんの人に支えられて活動できているかってことをふと考えます。


ちゃんと言える時に感謝の気持ちを伝えられるようにしないといけないと思いました。


さっそくだけど、このブログを読んでくれてるみなさん、ありがとうございます



周りに尊敬できる人がたくさんいることも幸せです。


楽しいこと嬉しいことを共有したいと思う人がたくさんいることも幸せです。


悲しいこと悔しいことはいい方向に変えていけるといいなぁ。


ファンのみなさんも同期のみんなも先輩もスタッフさんも、あったかい人に囲まれているのできっと大丈夫な気がします。


自分らしく、そして元気に、乃木坂46での活動をこれからも楽しんでいきたいです。


よろしくお願いします!!!



明日から乃木メ送れるのが楽しみ\(^o^)

それとハッシュタグ決めて〜と言ってくれたので

#あーやとーく

でお願いします!

もちろんブログも書く!のんびりになると思うけど読んでくれたら嬉しいな!

そうそう、質問返ししてないから次のブログは質問返しますね〜


最近、体調を崩されてる方が多くて心配です

みなさん無理せず、たくさん食べて、たくさん寝ましょうね🥺


image5.jpeg

子供のやつ

 

『ちばけんしゅっしん2さいおがわあやです』


今日も読んでくださりありがとうございました。

またね〜



小川彩


(30)

引用元:小川彩ちゃんの「小川彩です_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

関連記事
%d