影山優佳ちゃんの「はーぶのはいったんよ」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月8日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「はーぶのはいったんよ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



はーぶのはいったんよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42474?ima=0000&cd=member

ブログの概要





サウナあるある
 

サウナの中より吐く息の方が冷たくてちょっとスースーする

これってサウナあるある?笑
 

今年はサウナーになりたい!!!!

こんちゃ!
影山優佳です!
最近お着物の写真ばかり載せて、新成人を満喫しております?

いつでもお祝いいただければと思います〜なんちって。

This is 最高写真.?⚽️
















私も美玖のカメラで美玖撮らせてもらったよ!
かげふぉとじゃな。
















なんかフィルムカメラみたいになった?




和服似合うよね〜今年きっといっぱい着ると思うから楽しみにしてるね?✌️














そしてお知らせです〜!
本日24:20〜
テレビ東京「FOOT×BRAIN」さんに出演させていただきます!




お久しぶりのスタジオ出演はなんとなんと1時間SP!
新年一発目という大切な回、本当に光栄です!?‍♀️








今回は日本代表のこれからと未来についてたくさん語り合わせていただきます!⚽️


しかも、玉田圭司さんと岩政大樹さんというすごすぎる方々とです…!










30分の通常回では話しきれない深い話を、1時間たっぷりとお届けできるのではないかなと思っています!




ぜひ感想も伝えてくださると嬉しいです??








それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

引用元:影山優佳ちゃんの「はーぶのはいったんよ」

関連記事
%d