岡本姫奈さんの「大好きなお洋服 大好きなお化粧で#hinadaniblog 岡本姫奈」

エンタメ - 乃木坂46

2023年2月9日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「大好きなお洋服 大好きなお化粧で#hinadaniblog 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



大好きなお洋服 大好きなお化粧で#hinadaniblog 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101152

ブログの概要

こんばんは!


愛知県出身19歳の岡本姫奈です!!


前回のミーグリのメイクが好評で嬉しい(><)


少し解説を混ぜながらお話していこうかな〜と!


いかにナチュラルに盛るか


をモットーに頑張っています(̨̡ ꒪꒫꒪  )̧̢




とにかくメイクさんのお化粧が天才だったからみんなにも共有🎓✨













⚠️⚠️目のアップの画像でます!注意⚠️⚠️





黒目の下に赤ピンク系のラインを入れるのが可愛くて盛れる〜😭




まつ毛はホットビューラーで真ん中だけ上げて目尻は下げめにするとタレ目に見えてかわいいです。。(• •)❤︎


この日のアイシャドウはADDICTION4色パレットを使って頂いてました!!



涙袋のラメはBobby Brown ムーンストーンですこのラメが1番きれい。


少しでも参考になれば〜🫶🏻



リップの色も天才でした


THREE

アライジングズピリットリップグロー02


紫ピンク系 この色を真ん中にポンポンって置くだけでブルベ夏さんは輝けます(´゚ω゚`)




また気になった部分あればコメントください🙌








あ、あとアイドルの絶対に崩れない耳掛けも絶対に気になっている女の子多いと思うから共有💏(実際に私がそうだったので)



耳の後ろをネジネジしてまとめて、

下から上にあめピンをグサってさすと!(語彙力


安定して止まるよ〜!!絶望の1秒前踊っても崩れないよ〜!!


画像参照⬇️







また分からないことあったら聞きに来てね🫶🏻






あ!乃木メも沢山の方に取っていただいて、本当にありがとうございます!


レター見てますよ!!!


まだまだ不慣れなことが多くてどんな内容を送ったらいいのか、喜んでもらえているのか分からないけど、一生懸命頑張るのでみててください!!!








~新・乃木坂スター誕生!~


新・乃木坂スター誕生!最終回はもう見て頂けましたか??



私はなおなお、てれぱん、あーや、さくたんと一緒に「友よ~この先もずっと···」を歌わさせて頂きました!!



ん?歌えてました?🤣って感じでしたが!


私の中でまた大切な曲が増えたな〜!!


自分の嫌いな部分を長所に沢山変えてくださった新・乃木坂スター誕生のスタッフさん、オズワルドさん、そして5期生のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


そして1年間支えてくださったファンの方々に改めてお礼したいです。ありがとうございます。



そして、いろはの「star.」良すぎた〜😭

私がちょうど雪の華で心が折れてる時

いろはもこの歌を苦戦しながら作ってくれている時で。




ここまで1人で乗り越えたんだなと思うと涙が止まりませんでした。あの時一緒に泣いてくれたいろはの気持ちがよく分かりました。ありがとう。大好き。




4月からも!5期生11人で頑張りますのでよろしくお願い致します!!



みんな大好きだよ〜😭




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻

また会おうね

引用元:岡本姫奈さんの「大好きなお洋服 大好きなお化粧で#hinadaniblog 岡本姫奈」

関連記事
%d