日向坂46 四期生リレーの「不器用ささえも愛おしい 正源司 陽子16歳」

エンタメ - 日向坂46

2023年2月15日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「不器用ささえも愛おしい 正源司 陽子16歳」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



不器用ささえも愛おしい 正源司 陽子16歳

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49215?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おもてなし会2daysありがとうございました!

兵庫県出身16歳、正源司 陽子です☺️

初めに、本日は丹生明里さんのお誕生日ですね!

お誕生日おめでとうございます!

いつもとっても明るくて、優しく話しかけてくださってありがとうございます!大好きです!

こちらはおもてなし会で撮影した写真です!

おもてなし会、どうでしたか〜?

私たちはすっごく楽しかったです!

自己紹介、伝統パフォーマンス、即興劇、ファッションショー、ライブなどなど、盛りだくさんでしたね…!

今回からマスクをした状態での声出しが解禁されました。

私はずっとずっと、ライブなどでコールなどを聞くのをすごく憧れていたので皆様の声を聞いて肌で感じられてすごく嬉しかったです。

《おもてなし会》というのは、人生で一度しか経験できないすごくすごく大切なライブでした。

最初はみんな言ってる通り会場がいっぱいになるかすごく不安でした。

それでも最後には私たちに虹を見せてくださってありがとうございます。

胸がいっぱいになっていました。

昔は何事にも動じたり緊張したりしなかったのに最近はこの活動を始めてからドキドキすることが、多くなりました。

それだけ大切に思うことができることを見つけられたのだな、と思います。

ミニライブでは、先輩方の大切な楽曲を披露させていただきました。

ドレミソラシドではセンターをさせていただきました。

イントロの合奏する振りでみんなと目を合わせるとほんっとうに可愛い顔で見つめてくれて、その時にみんな楽しむレベルMAXな感じですごくワクワクしました。

青春の馬では研修時代の事を思い出しました。

あの時はダンスができなくて振り覚えも悪くて悩んだな〜、みんなと馴染めるか不安だったな〜、そんな私たちがデビューしてこんなステージに立たせていただいてることはすごくありがたいな…そんな事を思っていました。

「こんなに好きになっちゃっていいの?」では表現力が試されたり…と色々考えることがありました。

でもやっぱり先輩方の凄さを改めて実感させていただく機会でした。

私たちはまだまだライブで皆様の前でパフォーマンスする経験がとても少ないので通しで何曲も踊れる先輩方は本当に尊敬します。

早く12人全員で追いつきたい…そう思いながら頑張っております!

12人、何事も器用にはできなくて何度も挫けそうになるけれどこの半年間何度もお互いに助け合ってきました。

やっとスタートに立つことができたと思います。

これからです。

これからも全力で駆け上がっていきます!

【Happy birthday to me!!】

↑頂いたケーキです!

この度正源司、16歳の誕生日を迎えました!

お見送りの時やライブのファッションショーで皆様のお近くに行った時などお祝いの言葉やメッセージを届けてくださって本当にありがとうございます!

今年は人生で初めて家族みんなで自分の誕生日を過ごせなくて寂しいな〜なんて思っていたらおひさまの皆様、四期生のみんな、そして先輩方からたくさんのメッセージをいただきました!

0時ぴったりにひらほーこと平尾帆夏から誕生日をお祝いする電話が来てすごくすごく嬉しかったです…!ありがとね♪

では今回のブログはこの辺で。

明日はきらりんです!

引用元:日向坂46 四期生リレーの「不器用ささえも愛おしい 正源司 陽子16歳」

関連記事
%d