日向坂46 四期生リレーの「22日で…渡辺莉奈」

エンタメ - 日向坂46

2023年2月22日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「22日で…渡辺莉奈」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



22日で…渡辺莉奈

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49296?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは🎀



福岡県出身


14


渡辺莉奈です₎ ♡




∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴



今日は22日。


2

2


にゃんにゃん。




D841C2FF-70FC-4EDE-951D-5A7CA5B21DB8.jpeg

🐈‍⬛🤍


本当は猫耳を付けようと思ったのですが、また別の機会に残しておきます。


お楽しみに。


∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴
୨୧
∴∵∴





211,12日にありました「おもてなし会」


来てくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さんありがとうございます。





初めて12人だけのライブで最初はどうなるかと不安でした。





おもてなし会のスピーチでお話した内容なのですが、ブログでもお話したいと思います。





おもてなし会のリハ期間は四期生の結束力がより高まった期間になりました。



本番も近づいて焦りの気持ちが大きくなっていたある日のリハで何も出来ない自分が悔しくて悔しくて、泣いてしまった時がありました。

その時にみんなが近くに来てくれて、みんなの大切な時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私が落ち着くまでずっと近くに居てくれて沢山声をかけてくれたんです。



みんなの優しさを受けて気持ちが楽になり、失敗しても笑顔を忘れずに頑張れました。






私は確実にみんなが居ないと途中で心折れて修復不可能状態になってしまったと思います。




本当にみんなありがとう。





おもてなし会パーカー


IMG_7695.jpeg


おうちで着てますよん🏠






さてと、気を取り直して。








本番は始まってしまうとほんとあっという間で、この瞬間がまだまだ続かないかなーって願ってみたり。



ミニライブでは先輩方の楽曲も披露させていただきました。


改めて先輩方の凄さを実感します。


『ドレミソラシド』ではフロントを務めさせていただきました💙

MVのあの爽やかな
青春!キラキラ!日向坂!なドレミソラシドが昔から大好きだったのですごく嬉しかったです!




おもてなし会終わりのエピソード𓈒
𓏸


加藤史帆さんが「強がらなくてもいいんだよ」とおっしゃってくださってギューしてもらいました。

たまらなく嬉しかったです。

これからたくさん甘えたいと思います



小坂菜緒さんとお話する機会があった時に、小坂さんのセンター曲であるドレミソラシドをフロントで踊ることができてとても幸せだった事をどうしても伝えたくてお話したのですが、ギューしてくださいました。

その時は嬉しすぎて溶けてしまいそうでした。





私服ファッションショーではみんなの個性が溢れていましたね~

私は1日目と2日目の服のテイストをちょっと変えてみました!

皆さんはどちらが好きでしたか?

どちらのコーデもお気に入りなので、ミーグリとかで登場するかもよ?




会場で私のタオルやサイリウムカラーを振ってくださってた皆さんありがとうございました!

たくさん見つけることができて幸せです。

お見送り会も楽しかったな💜💘


1度しか経験することの出来ないおもてなし会はこれからもずっと私の宝物です。

おもてなし会で得たことを忘れず、これからの活動に活かして行けるよう誠心誠意頑張って参ります。




IMG_7810.jpeg

最後まで読んでくださりありがとうございます!



今日の締めのお写真はすみ散歩(渡辺編)です!




そして明日はちょこっとチョコ仲間のたまねこです。😼

最近はたまちゃんのことを呼び捨てで呼ぶようになりました。




とゆうことで







ほなまたな~

引用元:日向坂46 四期生リレーの「22日で…渡辺莉奈」

関連記事
%d