小川彩ちゃんの「11th_YEAR_BIRTHDAY_LIVE_‼︎‼︎‼︎_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

エンタメ - 乃木坂46

2023年2月24日の小川彩ちゃんのブログ

小川彩ちゃんの「11th_YEAR_BIRTHDAY_LIVE_‼︎‼︎‼︎_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

本日次のブログは小川彩ちゃんです。



11th_YEAR_BIRTHDAY_LIVE_‼︎‼︎‼︎_#あーやぶろぐ_#AYAblog

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101217

ブログの概要

あやっほーーー♡

小川彩です。ブログを開いてくれてありがとうございます。
 
一昨日からついに11th YEAR BIRTHDAY LIVEがスタートしました!
DAY1の全体ライブでは声出し解禁に感動しました!想像していた以上のすごい歓声で、今まで経験したライブと違いすぎて最初映画かなんかの中にいるみたいな感じ?で圧倒されてしまいました。最高でした!!
昨日は5期生LIVEでした。
乃木坂46時間TVの中で初めてみなさんの前に立たせていただいた日から1年です。
1年前は7人だったけど昨日は11人全員でステージに立つことができてよかった✨
白白のサイリウム、タオルいっぱい見せてくれてありがとうございました✨
席によっては今までで1番みなさんとの距離が近かった気がします。近くからあーや!って声が聞こえてくるのが嬉しすぎましたっ😍
DAY1、DAY2、会場に来てくださった方、配信で見てくださった方、本当にありがとうございました😆
素敵な祝花もありがとうございます🌼ライブ前に見てめちゃくちゃパワーもらいました😭
またライブが全部終わったらブログ色々書きますね…
今日は4期生ライブでした。先輩方の期別ライブ、ファンの方と同じ気持ちで盛り上がって、感動して、それにさすがだなぁってすごく勉強になりました!一瞬も目を離さず👀観させていただきました✨
明日は3期生ライブです!楽しみです!
そしてDAY5は真夏さんの卒業コンサートです。私たちも出演します。最後まで真夏さんがいつも向けてくれたように笑顔でいたいです☀️
そして一昨日
「10th YEAR BIRTHDAY LIVE Blu-ray&DVD」が発売されました!
乃木坂46オフィシャルTikTokでベストシーンセレクトがアップされてますので、こちらも是非チェックしてみてください✨
https://www.tiktok.com/@nogizaka46_official
更に!アップトゥボーイ2023年4月号も発売されました!
こちらのセブンネットからのご購入で私のポストカード1枚付きです♡
https://7net.omni7.jp/detail/1107372422-1107372422?cateType=1&siteCateCode=002122
今しか見せられない今の私をこんなに素敵に撮ってくださり、本当にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけますように✨
よろしくお願いします☺︎
オフショット
image0.jpeg
 
image2.jpeg
image3.jpeg
この前ふとダンスを習い始めた頃のことを思い出していました。
3歳の頃から始めて、最初の頃はダンスの前に倒立とかブリッジとか側転とかをしていたなーって。1個1個できるようになった時嬉しかったなー。
あと時間が夕方からだったからストレッチしながら寝ちゃったりしたこともあったらしい。全然覚えてないけど。
ダンス今日は休みたいとか、辞めたいとか、1回も思ったことなかったです。
ダンスに出会えてよかったなーってほんとに思います!
日曜日はオンラインミート&グリートでした。来てくださったみなさま♡ありがとうございました🫶
バレンタイン近かったのでちょっとバレンタイン風?な感じにしました。image4.jpeg
赤と白ってバレンタインぽいよね?
私は仮装とか好きなので、また突然するかもしれません笑
次回は3月5日です。色んなお話したい♡
まだ少し先だけど楽しみにしてます♪
そしてそんな日曜日の夜、乃木坂工事中では乃木坂46ソングマスターが放送されました。
クイズのヒントが独特すぎて難しかった笑
クイズって一緒に当てたりするのが楽しいですよねー😆来週も後編楽しみです!
そして32枚目シングルの選抜発表もありました。
5期生も5人選抜入りしました。
まお、くぅちゃん、さくさく、さつき、なぎ!!おめでとう!!
私はアンダーとして活動させていただきます!
先輩方の近くでいろんなことを学べることがとても嬉しくて、選抜発表されてから今も楽しみな気持ちしかありません。
こんなに前向きな気持ちでいられるのはいつも"どこにいても彩のこと見てるよ"って言ってくれるファンのみなさんのおかげです。
ほんとに1番後ろでも画面の端っこでも色んなところで私を見つけてくれて、私が気づかないようなことまで気づいてくれたりして、みなさんのおかげで乃木坂に入る前の自分からは想像も出来ない気持ちとかやる気とかが生まれています。
32枚目シングルの期間、たくさんのことを吸収して成長できるように頑張ります!
そして!今回の5期生曲ではてれさがセンターをつとめるのですが、私は初めてセンターの隣の位置になりました!嬉しい!
「心にもないこと」たくさん聴いてください♪
"応援してるよ、大好きだよ"っていつも言ってくれてありがとう♡その言葉が私は何より幸せです。
これからもちーむあーやでいてね♡
それではまたね〜
最後まで読んでくれてありがとうございました✨
あーやぶろぐ(32)

引用元:小川彩ちゃんの「11th_YEAR_BIRTHDAY_LIVE_‼︎‼︎‼︎_#あーやぶろぐ_#AYAblog」

関連記事
%d