松田好花さんの「ゲーゲンプレス」

エンタメ - 日向坂46

2023年2月25日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ゲーゲンプレス」

本日次のブログは松田好花さんです。



ゲーゲンプレス

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49340?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!
日向坂46 松田好花です☺️
image0.jpeg
先日、影山優佳さんの卒業が発表されました。
ブログを読んで、私たちの感情の何ステップも先を見越して寄り添って書かれている感じがして、内容があまりにも影ちゃんすぎて、気付いたら涙が止まりませんでした。
君しか勝たんの時に初めてフォーメーションが隣になって、影ちゃんって呼んでって言ってくださり、そこからお話を沢山するようになりました。
お仕事に対する向き合い方や仕事ぶりは間違いなく日向坂の最終兵器だ!と感じるほど本当に尊敬する所が沢山です。
このラジにゲストで来てくださった時にはとても温かい言葉をかけて下さいました。
”頑張ってるこのちゃんじゃなくて、このちゃんのファンはこのちゃんのことが好きだから“って言ってくださったのですが、そこからふっと心が軽くなりました。
私が泣いてしまったばかりに、結果的に影ちゃんに回させてしまって、、。カウンセリングラジオ状態でした笑
自分のことだけじゃなくてメンバーのこともよく見て、よく話して下さる影ちゃんですが、そんな影ちゃんを次は私達が素敵に送り出せるように、次のシングル期間沢山笑って過ごしたいです!
image1.jpeg
休業中沢山納豆ポーズをして下さいました( ᐛ )٩و
大好きです。
ーーーーーーーーー
image0.jpeg
image2.jpeg
今週のTHE TIME,ありがとうございました!!
コージーコーナーさんの紗々ミルクレープを番組内で食べさせて頂いたのですが、とっても美味しかったです🍓
来週火曜日、2月最終日となります。早い!
よろしくお願いします!!
ーーーーーーーー
お知らせです!
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
OAです!1人回になります。


先週はANN55周年記念番組により放送が無かったので、少し久々ですね!
聴ける時間帯のものは全部聴いて、後からタイムフリーでも聴いたのですが、改めてラジオパーソナリティーを務めさせてもらえていることがいかに幸せなことなのかや、自分のラジオに対する気持ちを再確認できてとても良い刺激となりました。
数々のレジェンドの方々のラジオを生で聴けて、過去にタイムスリップしてラジオを聴けているようで耳福でした👂🏻
このラジでは私は私らしく、発信していけるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜

image1.jpeg
お母さんがニットをくれました🧶
好きな色っ。
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「ゲーゲンプレス」

関連記事
%d