髙橋未来虹さんの「英傑」

エンタメ - 日向坂46

2023年2月26日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「英傑」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



英傑

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49348?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

先日、影山優佳さんの卒業が発表されました。

こうして皆さんに発表されると実感が湧いてきて、蓋をしていたはずの寂しさが、溢れてしまいそうです。

気持ちを整理する時間はあったはずなのに、色んな感情が混ざり合っていて、うまく言葉にするのが難しいです。これまでの感謝をどうすれば伝えられるのか、卒業という言葉を聞いた日から、一人で沢山考えました。何度も書いては消してを繰り返したけど、ここですべて伝えきれるかわかりません。ですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

私の加入時期と影さんの復帰時期が重なったというのもあって、加入した時から私のすべてをお話してきた先輩です。弱い部分も影さんにはたくさん見せてきたし、影さんの前では何度も涙を流しました。それは、何でも受け入れてくれるという信頼があったからです。

相談するたびに私をネガティブな沼から引っ張り出してくれて、私にも良いところがあるんだって、肯定してくれました。

私が何かに挑戦したいと思ったり、言葉にしてみたり、それを行動に移すとき、その裏にはいつも影さんの存在がありました。言ってみなよ!やってみなよ!と背中を押してくれました。

影さんがいなかったら今笑って活動できていなかったかもしれない。大袈裟に言っているのではなく、本当にそう思うことが何度もありました。私にとっては、それほど大きな存在です。

どのような活動でも努力を惜しまず、真摯に向き合ってきた影さんだからこそ、誰もいない道を切り拓くことができたのだと思います。

影さんはいつも、"日向坂のため"を第一に考えて活動してくださっていました。私もその意志を受け継ぎたいですし、今までしてもらったこと、学んだことは決して忘れません。

こんなに素敵な人と出会い、後輩として一緒に活動できたこと。影さんの頑張る姿を近くで見れたこと。本当に私は、幸せ者です。影さんはいつまでも自慢の先輩です!

影さんの前でたくさん泣いた分、日向坂46としての最後の日までの思い出は、笑顔でいっぱいにしたいです。今までの感謝を込めて。

影さん、これからも宜しくお願いします😌




好きな写真、まだまだ沢山あります。

これからも撮り合いっこしましょうね🤤

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「英傑」

関連記事
%d