日向坂46 四期生リレーの「花粉に負けるなきらりんT細胞 竹内希来里」

エンタメ - 日向坂46

2023年2月28日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「花粉に負けるなきらりんT細胞 竹内希来里」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



花粉に負けるなきらりんT細胞 竹内希来里

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49365?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんにちは☀️


広島県🍁出身 高校2年生(17)

竹内希来里です。

(たけうちきらり)



image0.jpeg


よーこ(正源司陽子)から四期生リレーブログのバトンを受け取りました。

最近、よーこから2度目のどんぐりを貰いました。

これから"どんどん"どんぐりが溜まっていくのが楽しみです。

(この文章を読んだひら砲がダジャレかと思いきやダジャレじゃないんだね‼︎とツッコミをしてきました(*´`*))

よーこ、いつもありがとね(><)


3月があっという間に到来しますね!

最近は、気温が丁度良いのでついつい外に出たくなってしまいます。

最近はですね、ドキュメンタリー以来の

東京タワー🗼に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここで、私から嬉しい告知をさせて下さい‼︎

なんと、222日に発売された『BRODYさん(4月号)』に初登場させて頂いております。

ありがとうございます!


初のソログラビアだった為、凄く緊張したのですが、撮影に携わって下さる皆さんが暖かく向かい入れてくださったので私も楽しく撮影に挑む事が出来ました٩( 'ω' )و

普段は着用する事があまりない色味やスタイルの可愛いくて綺麗な衣装を着させて頂いたり、初めてのヘアスタイルをして頂いたりと全てが嬉しかったです。

産まれて初めて、高いポニーテールをして頂きました🫧

更に、お誕生日のケーキまでサプライズでご用意して下さりました。

こんなに素敵な方々に出会えて私は幸せ者すぎるなと思いました。

そして、そして、おひさまの皆さんに新しい私をお届けする事が出来て幸せが222倍です☀️


インタビューや素敵なお写真が13ページも記載して頂いております。

是非、お手にとって頂けると嬉しいです



《一年に一度の特別な日》



220

通称:にゃんにゃんゼロの日に

       17歳のお誕生日を迎えました‼︎


沢山のメッセージありがとうございました

レターも全て読ませて頂きました(*'▽'*)


わざわざ、私の為に送って下さりありがとうございました。

皆さんの暖かいお言葉で凄く胸がキュンとします



image1.jpeg

小西ん(小西夏菜実)と岸帆夏からお誕生日にこのスウェットをプレゼントしてくれました♪

わんちゃんの写真が可愛いくてお気に入りです‼︎



ここで、少しだけレターに書いてあった質問に回答しますね∩^ω^


*飼っているトイプードルは何色ですか?


 ショコラ茶色

 ソラ  

 ムク  アプリコット   です💫



*『これはだけは欠かせない』と言うものを教えて下さい!


 やはり、犬は欠かせないです🐶

 あとは『ワイヤレスイヤホン』も欠かせない

 です‼︎



1番好きな○○を教えて下さい‼︎


 1番好きな季節は 『冬』

 1番好きな動物 『犬』 

 1番好きなお寿司のネタ 『雲丹』

                   

  

1番』が決めれないので、とりあえず3個だけ1番好きな○○を書いてみました。


また随時ブログに、好きな物だったり最近の趣味を書きますね🌟




image2.jpeg

それでは、きらりんブログをしめたいと思います



明日の四期生ブログリレー担当はひら砲⛵️(平尾帆夏)です。

最近も一緒に通話をしながら通信ゲームをしています*)

ゲーム内でも沢山ひら砲攻撃をしていました‼︎

また、ゲーム一緒にしてね⭐️


                  希来里

引用元:日向坂46 四期生リレーの「花粉に負けるなきらりんT細胞 竹内希来里」

関連記事
%d