早川聖来さんの「4番目の光を探しに行こう  早川聖来」

エンタメ - 乃木坂46

2023年3月2日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「4番目の光を探しに行こう  早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



4番目の光を探しに行こう  早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101230

ブログの概要

こんばんは、早川聖来です。

11th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に終演しました。

たくさんの皆さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。

配信を見てくださった皆さんも本当にありがとうございました。

自分と向き合う時間だった5日間。

1人で乗り越えられないことも大切な仲間となら乗り越えられると思いました。

そして、たくさんの声援を送ってくださった応援してくださる全ての皆さん、本当にありがとうございました。

出演曲数が他のメンバーより少なく、探すのが大変だったかもしれません…すみません。

そんな中でも変わらず「自分のペースでね」と応援してくれたファンの皆さんには感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます。

おかげでまた一歩進めた気がしました。

正直なことを言うと、去年お休みをした時は全てが怖くて、もうステージには立てないと思っていました。

それでも自分で自分を信じてまたここまで皆さんの前に立てるようになったのは、戦う力をくれたから、誇りに思うと言ってくれたから、私を信じてくれたからです。

1人ではきっと何もできなかったし、

あなたがいたから私は怖さに勝てたんだと思います。

どんな時でも味方でいてくれてありがとう。

感謝してもしきれません。

4期生ライブでは2曲、センターを務めさせていただきました。

「ここにいる理由」

尊敬する先輩の大切な曲。セットリストをみて、この曲のセンターをすると決まってからプレッシャーでいっぱいでした。

久しぶりの声援有りのライブだったので、間奏明けで万理華さんの名前や私の名前を呼びたいと思わせるようなパフォーマンスをしたいと思いました。

何度も過去の映像を見直して、でもやっぱり敵わなくて。でも後悔はありません。

たくさんの声を聞かせてくれてありがとうございました。

「Out of the blue」

オリジナルでセンターの曲をライブで有観客で皆さんの声を聞きながらパフォーマンスするのが加入した当初からずっと夢でした。

まさか、あんな景色を見られると思っていなかったです。

4期生が後ろからたくさん支えてくれて、前から皆さんが支えてくれました。

乃木坂としての夢を叶えてくれてありがとう。

そして個人的に思い出に残っている曲

「ジャンピングジョーカーフラッシュ」

休業期間中の制作だったので、参加してない曲でしたが、4期生のみんなと一緒に踊れてとても嬉しかったです。

さやかのポジションを代わりにしましたが、またいつか戻ってきたら16人で踊りたいな。

「4番目の光」

この曲をまたフルサイズで数年ぶりに同じ場所で披露できると思っていませんでした。

加入したてのまっさらな気持ちを思い出しました。

皆さんにとって私は光になれているでしょうか。

なれていたらいいな。

今度は16人でまたやりたいです。

そして、大好きな真夏さんの卒業コンサート。

私たち4期生が加入してすぐのタイミングでのキャプテン就任だったので、4期生をここまで引っ張ってきてくれたのは紛れもなく真夏さんでした。

厳しいこともたくさん教えてくださったけど、それ以上に優しさと楽しさをたくさん与えてくれるキャプテンで、キャプテンとしての真夏さんももちろん好きだけど、私はメンバーとして、先輩としての真夏さんが大好きでした。

いつでも肯定してくれて、たくさんの明るさをいただきました。

頼りない後輩だったかもしれないけど、これからはもっと私も真夏さんみたいに一緒に楽しく活動したいと思われるような先輩になりたいと思います。

リピート配信があります。4期生ライブは明日3/3、卒業コンサートは3/5です。

開場(配信開始)19:00 / 開演20:00ですので、よかったら配信でもう一度観ていただけると嬉しいです!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/11th_birthday_live

そして、感想ぜひオンラインミート&グリートでお伝えしていただけると嬉しいです。

待ってますね✨

ー日程ー

4月2日(日)

4月16日(日)

4月30日(日)

5月14日(日)

6月11日(日)

6月25日(日)

https://fortunemusic.jp/nogizaka_202303/?fbclid=PAAaYIO9ynmG-HE1L_E0-D8dLGM__1-ppn74Sv7r-s3HmJvpXdaXLbRu1fq2w

今週末はオンラインミート&グリートとらじらー!サンデーあります!

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🌸

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつも応援してくれてありがとう🩰

またねっ

2023.3.2 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「4番目の光を探しに行こう  早川聖来」

関連記事
%d