三期生リレーの「桜咲く季節になりました🌸」

エンタメ - 櫻坂46

2023年3月20日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「桜咲く季節になりました🌸」

本日次のブログは三期生リレーです。



桜咲く季節になりました🌸

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49574?ima=2939&cd=blog

ブログの概要

月曜日、お疲れさまです☺️

三期生リレーブログ、11人の個性を楽しんでいただけたでしょうか?まだまだ続きますよ〜!

さっそく2週目です!

東京都出身高校3年生18歳

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

今回は私の高校卒業前最後のブログです。

良かったら読んでいってくださいね〜

桜が咲き始めました🌸

この季節、ふと思い出して桜の木を見上げる瞬間に日本の春を愛おしく思います。

満開になる日を心の底から楽しみにしているような、花を愛でる春の空気が大好きです。

私は小さい頃に桜の苗木をいただいたことがあって、毎年毎年春に蕾が開くのを楽しみにしていました。

お花見したいですね🍡

5thの制服、かっこよさと可愛さのハイブリットで大好きです!

〜前回の自己紹介の続きから〜

〇サイリウムカラー

・ホワイト×パッションピンク

私の誕生日(7月25日)の色、ピンクなんです。

〇好きな小説

・流浪の月

以前から大好きな作品です。

(内容には触れないので、これから読む方も安心して大丈夫です。)

人の置かれた環境はみな違い、抱える孤独も、救いも同じではないから、どんな幸せの形も間違いではないんだ、と言われている気がします。

是非読んでみてください〜📕

まだまだ好きな本がたくさんあるので、またいつか紹介しますね!

ちなみに、割と近代文学が好きです。

〇苦手なもの

・おばけ

中学の時から怖い話が大好きで、ありとあらゆる有名ホラー映画を観てきました。

リング、呪怨、仄暗い水の底から、シャイニング……など有名どころは制覇し、怖い系のテレビ番組も全部見ていました。

そして…高校生になって突然怖くなりました🥲

自分が見ている景色には、どこもかしこもおばけが" いる " ことに気づいたからです。

怖いシチュエーションを知りすぎて、目に映る全ての場所でおばけを思い出すようになりました。

そんなこんなで、暗い場所もおばけも生活に支障をきたすレベルに怖いです……👻

〇サイン

・カタツムリ

私のサイン、上の方にカタツムリがいます。

実は昔、カタツムリを飼っていました。

梅雨の時期によく見かけるような小さなカタツムリからスタートして、大きい子を見つける度に元いた場所にお返ししていました。最後は海の方に住んでいたゴルフボールくらいの大きさのカタツムリを見つけました。

食べ物をモグモグするところや、歩みがゆっくりなところが可愛くて、大切に育てていました🐌

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

〇ファンレター

ファンレターを拝見しました。

便箋を選んで、ペンを握って、ポストへ入れて。

その間ずっと私のことを考えていてくださったのかな、と想像して嬉しくて泣きました。

本当にみなさん大好きです。

一生大切にしますね!

いつでもお待ちしています💌

〇三期生

三期生はみんな仲良しなのですが、今回はなぎ(小島凪紗)と理子(遠藤理子)と優(村井優)と遊びに行ってきました!今日は3人のお話をします。

実は楽しみすぎて前日寝れなくて、夜中に時間をかけて髪を巻いてみました🤭

ストレートと巻いているのどっちが好きですか?

なぎは会うとずっと喋っています。

話がポンポン進んでいく感覚が心地良くて、つい時間を忘れてしまいます。

理子は私にツッコミが強いです。他の子とキレが全然違います。

そういうところが大好きです。

優は面白い子です。可愛い口癖がたくさんあるので、優のファンの方はぜひ発見してみてくださいね!絶対笑顔になりますよ🐰

〇先輩方

そこさくやミート&グリートなど、先輩方と一緒にお仕事をさせていただく機会が増えてきました。

先輩方、みなさんお美しくて優しい神々です。

真剣に相談に乗ってくださったり、緊張する三期生に話しかけてくださったり……

毎日感動の連続です。

実は前回ブログにあげた写真、大沼さんのキャラクターと一緒に撮らせていただきました!

あの日は夏の近道の収録日で、三期生はみんな緊張していたのですが、ふとホワイトボードを見ると可愛い怪獣さんと「できるよ」という心強いメッセージが目に留まりました。

背中を押してくださる優しい先輩です。

増本さんはいつも可愛がってくださってくださります🫶ついつい近寄って話しかけてしまいたくなる雰囲気があって憧れます。

この間、恐竜のおもちゃをいただきました。

大好きな増本さんだと思って、お守りとして肌身離さずどこへでも連れていこうと思います!

そして、藤吉さんにお会いした時はいつも「大好きなんです」とお伝えしています。

昨日のミート&グリートではくっついてくださって……生きてて良かった〜、と思いました。思い出すだけでニヤけが止まらないですニヤニヤ

我がオタク人生に一片の悔いなし、ですね🤭

ここまで読んでくださりありがとうございます。

2回目はこんな感じです!

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

ではまた10日後に〜👋

明日はなぎです。

「こんなぎ〜!」があるなら、「おはなぎ〜!」もあるのでしょうか?知りたいな👀

明日もお楽しみに!

引用元:三期生リレーの「桜咲く季節になりました🌸」

関連記事
%d