遠藤光莉さんの「#88 ソメイヨシノと土筆と」

エンタメ - 櫻坂46

2023年3月21日の遠藤光莉さんのブログ

遠藤光莉さんの「#88 ソメイヨシノと土筆と」

本日次のブログは遠藤光莉さんです。



#88 ソメイヨシノと土筆と

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49589?ima=0712&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。:.゚。+。。+.
先一昨日の3月18日と一昨日3月19日、櫻坂46ミーグリに参加をいただいたBuddiesのみなさん、ありがとうございました。🌸✨
とても和やかな時間が過ごせて気持ちが豊かになりました。🌱
みなさんはミーグリいかがでしたか?楽しんでいただけたら嬉しいです。
色々なお話をして、中には質問を考えてくださった方、うちわやメッセージを作って準備してくださった方、和菓子を用意してくださった方、色々、ミーグリのために時間をかけてくださってありがとう!とても楽しい時間でした。
ツアーやライブで光莉ちゃんを観たい!言ってくださった多くの皆さんの言葉や伝えてくれた想いで心が穏やかになりました。すごく嬉しかったです。
以前に「私の好きなこと」をブログでいくつかご紹介をさせていただたものを話題にしてくれる方も多くいて、たくさんの方がブログを読んでくださっていて、ミーグリのために膨らませてくれていてほっこりした気持ちになりました。
次のミーグリはどんなお話をしようかな?みなさんからの色々なお話を楽しみにしています!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚
ソメイヨシノの桜開花🌸しましたね!
どこかで桜見れたらいいな。
みなさんも桜の時期を楽しんでくださいね!
今年初めて土筆(つくし)を見つけました!昔はみんなでたくさん摘んだなぁ。もうそんな時期になりました。春ですね。
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:。+。。+.。゚
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
それでは。
光莉💟🦋

引用元:遠藤光莉さんの「#88 ソメイヨシノと土筆と」

関連記事
%d