三期生リレーの「ありがとう  中嶋優月」

エンタメ - 櫻坂46

2023年3月23日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「ありがとう  中嶋優月」

本日次のブログは三期生リレーです。



ありがとう  中嶋優月

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/49634?ima=2134&cd=blog

ブログの概要

今日も、三期生リレーブログを読んでくださり、ありがとうございます。

232112A4-E07D-459C-8DEF-2737134683DF.jpeg


自撮りを頑張っています中嶋優月(なかしま ゆづき)です。


おひさしぶりです🌸


お元気でしたか〜?


私は元気です。


暖かい季節が好きなので、最近は特にご機嫌です♪


お散歩を楽しんでいます。


和菓子屋さんの桜餅を食べたいです。


春最高〜


皆さんは春、好きですか?


花粉症ですか。私もです。


でも、お花見行きたいな〜🍡


最近、なぎと一緒に外に出るたび、お花見の約束をしています。


みんなで行きたいな〜!









🐕🐕🐕










先日のミート&グリート、ありがとうございました。


いつもとっても楽しいです。


おもてなし会やB.L.T.MV、、たくさんのお話ができて嬉しかったです。


お手紙を送ってくれた方には、読んだよ〜!ってお話ができたり、


趣味のお話や三期生とのエピソードなども話せるようになってきたり、


皆さんと少しずつ距離が縮まっている気がして、嬉しいです。


初めてきてくださった方もいて、それも嬉しかったです。


幸せな時間でした。


ミーグリやお手紙、すっごく嬉しいです。


ありがとうございます。


皆さんからいただく言葉が、自信になります。


褒めてもらえるのも、アドバイスを貰えるのも、全部全部嬉しいです。


自分をみてくれている人がいるって、幸せです。


ありがとうございます。


皆さんとの時間を大切にします。











🐕🐕🐕






それでは






今日も、ゆーづのおはなし楽しんでいってください🐕






🌿お披露目Vlogのおはなし🌿


私のお披露目Vlog、みていただけましたか?


1人で、スマホ片手に撮影してきました。


福岡・太宰府の美味しいものをいただいて、自然を感じて、良い時間でした🍵


和菓子が大好きなので、八女茶餡最中の他にも、梅ヶ枝餅をお抹茶と一緒にいただきました〜!


食べすぎですね、すみません、、。


ちなみに、小学生の頃、和菓子目当てに茶道クラブに入ったことがきっかけで、お抹茶を好きになりました。笑



登った山の近くで撮った写真です。

IMG_4709.jpeg


Vlogでもお話ししましたが、私は大分県の自然の中で幼少期を過ごしたので、自然が大好きです。


泳げませんが、海は好きです。


海沿いにいるねこも好きです。


週末は、よく家族で釣りに行っていました。


私は、母が作ってくれたおにぎりを食べながら、釣り竿を持つ父と姉の姿をぼんやり眺めていました。


あと、ねこを探したりフナムシを追いかけたりしていました。


帰ったら、自分は一匹も釣っていないのに、釣ってもらった魚やイカをたくさん食べていました。ふふ


末っ子です。


自由にのびのびと育ちました🐋


地元の福岡が大好きですが、大分県で過ごした数年も、大切な思い出です。


お披露目Vlogをみてくださった方に、私の福岡愛、大分愛が伝わっていたら嬉しいです☺︎




つづいて、





🌸おもてなし会のおはなしパート2🌸


まず、三期生11人揃ってステージに立てたこと、嬉しかったです。


優としーの二人はお披露目が少し遅れちゃったけど、その間もずっと11人で歩んでいました。


二人のことを早く皆さんに知って欲しいねって、よくみんなで話していました。


🐰としー🐱は三期生を引っ張ってくれる存在です。


そんな二人もお披露目されて、11人揃った初ステージ『三期生おもてなし会』。


どうでしたか?


観てくださった方全員から感想をお聞きしたいです。笑


ライブコーナーでは、先輩方の曲を三期生で披露させていただきました。


大好きな先輩方の曲。自分の立ち位置があるというのがすごく不思議な感じで、とにかく嬉しかったです。


「夏の近道」で初めて自分の場所をいただいたときとはまた違った感情でした。


振り付けを教えていただけるのも本当に嬉しくて、楽しくて、


自分が櫻坂46のメンバーになったという実感が湧いたおもてなし会期間でした。


6曲、全力を出し切りました。


Buddies」では、皆さんに出会えた喜びを噛みしめながらパフォーマンスしました。皆さんへの思いが溢れました。


伝わっていたら嬉しいです。


三期生いいなって思えていただけていたら、嬉しいです。


私は、Buddiesの皆さんに出会えて良かったと思った二日間でした。


加入が決まってからステージに立つまでの私のいろんな不安や考え事を、皆さんの笑顔がまとめて取り払ってくれたような感じがしました。






そして、個人的な話になりますが、今回のおもてなし会、MCを務めさせていただきました。


初めてのことで、不安でした。


ライブ後、観にきてくださっていた松田さんの「挨拶良かったよ👍🏻」の一言といつもの優しい笑顔で、肩の力が抜けました。


「ハッ‼︎アリガトウゴザイマスッ‼︎💦


しか言えませんでしたが、今思い出しても涙が出そうなくらい、心に響きました。




おもてなし会Day2でもお話しましたが、先輩方はいつも三期生に優しい言葉をたくさんかけてくださるんです。


「列が揃ってて、練習頑張ったんだなって思ったよ」という言葉




「夏の近道、好きだよ」という言葉




「これから一緒に活動するのが楽しみになったよ」という言葉




先輩方からいただいた言葉、全部嬉しくて、鮮明に覚えています。


全部書き出したいくらいです。





初対面のときの


「櫻坂へようこそ」も


一生忘れません。




初対面の日、集合写真を撮ってもらったんです。


先輩方が、


「櫻ポーズもうできるんだね〜えらいね〜」って、


緊張でガチガチの三期生に話しかけてくださいました。


それでみんな笑って、楽しいなって思いました。


なんて素敵なグループに入れてもらえたんだろうって、こういう時、すごく思います。




Buddiesの皆さん、先輩方、いつもありがとうございます。








🐕🐕🐕




ブログを書いていると、自分の言葉を届けられるのが嬉しくて、つい長くなっちゃいます。



まだまだ話し足りませんが、今回はそろそろ終わりにしますね。






最後に

IMG_4626.jpeg

楽しそうなわたし


photo by
なぎ

なぎはいつも私の困り眉に気づいて助けてくれる人です。

この日も、自撮りに悩んでいると「撮ってあげる〜♪」って言って撮ってくれました。





明日の美青もお楽しみに〜💙

最近、美青もくっつき虫です。かわいい



次回は、、、何のお話をしようかな💭考え中です🙃ふふ


またね〜🌙



ゆーづより

引用元:三期生リレーの「ありがとう  中嶋優月」

関連記事
%d