柴田柚菜ちゃんの「始め!」

エンタメ - 乃木坂46

2022年1月7日の柴田柚菜ちゃんのブログ

柴田柚菜ちゃんの「始め!」

本日次のブログは柴田柚菜ちゃんです。



始め!

ブログの概要

 
 

柴田柚菜です!


明けましておめでとうございます☀️


イメージ.jpeg



2022年は

必ず

良い年だった

って言える年にしたい



新しいことにも挑戦したいし

いろいろな経験をしたい


それができるように頑張る!





ものすごく成長して

これからに繋げられる年にします




みなさん

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )










イメージ_1.jpeg

紅白の日の写真はこれしかありませんでした( ; ; )


もっと撮っておけば良かった〜〜














さて!



生誕Tシャツのデザインが

公開されました〜!

イメージ_2.jpeg


前は手書きで文字を書き、

背中にはB.L.T.さんで撮影していただいたグラビアのオフショットを使わせて頂きました!




あと、手書きのメッセージに

"ありがとう"を気持ちを込めて書いたら

生きてる中で一番綺麗に書けました(..)


ぜひ見てみてください





販売は明日8日の23時までです!!!!



ぜひ着てミーグリで会いに来てください☺︎




















雪があると夜の暗い道でも明るい

っていうことが分かったよ



分かりにくいけど、ブーツでヒールだから

けっこう埋まってるの!

イメージ_3.jpeg



雪って触りたくなる




丸めて、えいっ てやりたくなる
























読んでくれてありがとう!またね



1.7
柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜ちゃんの「始め!」

関連記事
%d