髙橋未来虹さんの「初単独表紙です🌸」

エンタメ - 日向坂46

2023年3月25日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「初単独表紙です🌸」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



初単独表紙です🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49685?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

3月31日(金)発売の「TopYellNEO2023 SPRING」で表紙を務めさせていただきます🌸

単独で表紙を飾るのは、今回が初めてとなります。自分自身の、そしてファンの皆さんとの夢を一つ叶えることができて、本当に嬉しいです。撮影を終えてから、早くお知らせしたくてうずうずしていました!

2021年は三期生みんなで、2022年は影さんと二人で掲載していただきましたが、TopYellNEOさんの撮影やインタビューは楽しい思い出ばかりです。毎年掲載していただいていることも、本当に有り難く思います😌

オフショットは改めて載せますので、発売日をお楽しみに!

中面には、四期生の平岡海月ちゃん、渡辺莉奈ちゃんも登場しています🫐

かき氷からひょっこり。

空き時間にまりぃが連れて行ってくれたよー。

4回目のひな誕祭スペシャルサイトにて、ひなさんぽ in 横浜が公開されています🐼

一期生さんルート、二期生さんルートどちらも魅力的で、私も同じ周り方で横浜観光したいです...!

明日21時には、三期生ルートが公開されます。陽世と横浜中華街を楽しんできました🥟写真もたくさん撮ったので、またブログ書きますね。

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「初単独表紙です🌸」

関連記事
%d