原田葵さんの「2022年がんばりたいがー?笑」

エンタメ - 櫻坂46

2022年1月10日の原田葵さんのブログ

原田葵さんの「2022年がんばりたいがー?笑」

本日次のブログは原田葵さんです。



2022年がんばりたいがー?笑

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/42479?ima=0401&cd=blog

ブログの概要





こんばんは

新成人の皆様、

おめでとうございます!

皆さんのこれからの人生に幸あれー☺️✨

そして、BACKS LIVE 2日間

会場に足を運んでくださった皆様、

配信でご覧くださった皆様、

ありがとうございました!✨

私たちの今回のLIVEに込めた熱い思いや楽しさがたくさん届いていたら嬉しいです!

そして、この経験がこれからに生きていくよう忘れることなく頑張ります。☺︎

今回センター曲は『君と僕と洗濯物』

をやらせていただきました。

ツアーでこの曲のモニターを見ていて、最後の時間にるんちゃんが毎回色々なことをしているのが楽しそうと思い、

皆さんに笑顔になってもらえる曲をやりたいなと思い選びました。

2日目にふーちゃんが頬っぺたをつんっと触ってきてくれて、びっくりしました。笑

この曲のようなほのぼのとする時間をお届けできていたら嬉しいです。☺️

皆さんの感想をまたどこかでお聞かせていただけると嬉しいなあ!

またね〜

あおい

引用元:原田葵さんの「2022年がんばりたいがー?笑」

関連記事
%d