髙橋未来虹さんの「ひなさんぽ in 横浜」

エンタメ - 日向坂46

2023年3月27日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ひなさんぽ in 横浜」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ひなさんぽ in 横浜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49702?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





image3.jpeg





4回目のひな誕祭スペシャルサイトにて、

ひなさんぽ in 横浜 三期生ルート

公開されました🥟
まだ観てない!もう一回観たい!という方は、こちらからご覧ください。どなたでも観ることができます◎
image0.jpeg
旅のスタートは関内駅⚾️



image0.jpeg



パンダまん🐼具材の種類が豊富で迷ったのですが、私はあんこが入ってるのを食べました!




image1.jpeg



ふわふわパンダポシェットも見つけたので、お揃いで買いました🐼
週末だったこともあり、横浜中華街は多くの人で賑わっていました!お店でいただいた中華料理も美味しかったですし、人生初の占いも楽しかったです。
歩いている途中、食べたいものをたくさん見つけたので、今度はプライベートでも行きたいなと思いました🤤
image2.jpeg
最終地点は、ライブをさせていただく横浜スタジアム🏟




おひさまの皆さんもこちらの動画を観て、ライブ当日のお散歩や普段のお出かけの参考にしてくださったら嬉しいです。
4月1日、2日に行われる4回目のひな誕祭、そして横浜観光を是非楽しんでください!
本日、日向坂46はデビュー4周年を迎えました🌟
いつも応援してくださるおひさまの皆さん、支えてくださるスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの存在があるから、私たちは日々楽しく活動できています。
グループとして叶えたい夢、皆さんと見たい景色、まだまだ沢山あります。
人とのご縁を大切に、新たな挑戦に向かう5年目にできればと思っています。これからも応援宜しくお願いいたします😌






この記念すべき日に、お知らせです!
9枚目シングル「One choice」のMVが
本日20時にプレミア公開されます☝🏻
思わず笑顔になってしまうような、日向坂46らしさが詰まった作品です。是非ご覧ください!
20時に日向坂46公式YouTubeチャンネルに集合だー!








今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹








引用元:髙橋未来虹さんの「ひなさんぽ in 横浜」

関連記事
%d