2023年3月28日の日向坂46 四期生リレーのブログ
日向坂46 四期生リレーの「迷おう。それが始まりだから。宮地すみれ」
本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。
迷おう。それが始まりだから。宮地すみれ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49719?ima=0000&cd=member
ブログの概要
皆さん
こんにちは
??
神奈川県出身
高校2年生
17歳宮地すみれ(みやちすみれ)です。
早速ですが・・・
前回のブログからの12日間を振り返ってみたいと思います〜??
まずはじめに
昨日は日向坂46のお誕生日でしたね?
今年からこうしてグループの一員としてお祝いすることが出来て本当に幸せです?
おめでたい日ということで私は昨日美味しいケーキを食べました?
あとは前回お話したクオッカワラビーの赤ちゃんのお名前が決まりましたね〜?
「チャコ」っていうみたいです?
ん〜☺️
可愛い〜?
そして
もうひとつ??
私が今白熱しているもの〜
それは謎解きです?
一昨日テレビで放送されていた謎解きの番組に夢中になって以来、四六時中謎解きのことで頭がいっぱいになりかけています???
そんな感じで毎日のびのび楽しみながらも、最近はひな誕祭に向けて精一杯励んでいます✊?
リハーサルの時の?
お久しぶりの自撮りです?
空色ビブスを着ると気合いが入ります??
それでは今回のブログも是非最後まで読んでくださると嬉しいです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✿
最近のお話
皆さん〜
「ひなさんぽ」見てくださいましたか〜?
in横浜ということで・・・
目の前に迫っている「4回目のひな誕祭」の会場である横浜スタジアムに行ってみたり
横浜ランドマークタワーの展望フロアや
赤レンガ倉庫や山下公園などなど?⛲️
色々な場所を巡らせていただきました〜?
私の地元を同級生の希来里とのびのびとお散歩するの楽しかったです?
おひさまの皆さんももしよかったら行ってみてくださいね☀️?
(4回目のひな誕祭
特設サイト)https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary
p.s.
竹内宮地ペアの名前をスタッフさんが考えてくれました?
その名も「すみりんちょ」です⭐️?
すみりんちょ
これからもお見逃しなく〜笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✿
4回目のひな誕祭
すみ
「ポカ〜」
「もうすぐひな誕祭だよ〜?」
ポカ
「わ〜楽しみ〜」
すみ
「全力で頑張るから応援しててね〜」
ポカ
「沢山声届けるぞ〜✊?」
ということで・・・
ここからはひな誕祭のお話や私の1年前のお話をさせていただこうかなと思います!
少し遡りまして
1年前
東京ドームで「3回目のひな誕祭」が開催されました!
先輩方のキラキラとした姿や素敵なステージに心を動かされるような感動を抱いたことを鮮明に覚えているとともに
その時は丁度日向坂46新メンバーオーディションの応募期間中で、締切の数日前であったこともはっきりと覚えています。
「3回目のひな誕祭」を見て、私はオーディションを受ける決意や勇気をもらいました。
今回のブログのタイトル
見覚えのある方いらっしゃいますか?
「迷おう。それが始まりだから。」
これは四期生オーディションのテーマとなっていたものでした。
迷っている時点で、何かを選択しようとしている時点で既に始まっている。
当時はそのことに気付けなかったけれど、こうして今振り返ってみるとこの言葉の意味にハッとさせられます。
あの時、自分の気持ちを信じてオーディションを受けるという選択をして良かったと心から思います。
そうして1年が経った今「4回目のひな誕祭」
に向けて一生懸命練習を重ねています!
誰かの背中を押すことが出来たり、励みになれたり、少しでも何か力になれるように
全力で本番頑張ります!
そしておひさまの皆さんと思い切り楽しみたいです☺️
もしコールで私の名前を呼ぶことがあったら
『すみれ』って呼んで欲しいです、、、?
あだ名タオルの名前『すみレジェンド』なのに
『レジェ』じゃないの〜!?
って思った方絶対いますよね?笑
タオルは「せっかくなら!」という思いでこちらにしました〜!
オフィシャルサイトにて掲載されている写真を撮影していただいた時、自分が選んだこのタオルを持ってポーズをするのが少し恥ずかしくなってしまって、タオルを広げるのを躊躇ってしまうなんてこともありましたが、、、
今はこの名前も、タオルの端から端までたっぷり使わせていただいた文字数でさえもお気に入りです?笑
だけどコールは『レジェ』より『すみれ』の方が分かりやすいかな〜?と思ったのと
私が下の名前で呼ばれるのが好きなので『すみれ』にしました〜???
もちろんコール以外の場や普段は皆さんの好きな名前で呼んでいただけたら嬉しいです!☺️
なのでコールは『すみれ』でお願いしたいです??
ひな誕祭では私のこといっぱい呼んでくださいね〜
きっと振り向いちゃうはず〜?
『バイオレット×レッド』のサイリウムカラーを見られるのも楽しみです?❤️
新制服とあだ名タオル?
新制服のカラーと胸元のリボンが可愛らしくて好きです??
ちなみにこの制服
ジャケットを脱いでも可愛いんですよ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。
それではひな誕祭でお会いしましょう〜??
待ってます??
明日は山下葉留花です?
ばいばい??