森本茉莉さんの「『4回目のひな誕祭』当日!たらふく食べてから来るんだよ〜」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月1日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「『4回目のひな誕祭』当日!たらふく食べてから来るんだよ〜」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



『4回目のひな誕祭』当日!たらふく食べてから来るんだよ〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49779?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

画面バキバキだね。携帯変えるって決めてから半年くらい経っただろうか、、。

本日はついに『4回目のひな誕祭』が開催されます。
来てくださる方有難うございます😌🙏🏻
遠くから来られる方はいつ出発されたんだろう。早起きして物販並んでくださっている方も、無理せずお身体気をつけてくださいね。
横浜中華街と赤レンガ倉庫は友達とよく行くんです🥟横浜は美味しいご飯や素敵な景色が沢山ありますし、『ひなさんぽin横浜』の聖地巡礼などライブ前後にどうでしょうか(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
うわー楽しみですね!!私はもうずっとこのライブを楽しみにしておりました。毎日のリハーサルもすごいウキウキな気持ちで臨んでいて。
私自身、皆さんと同じくらいドキドキしています!気が早すぎて「このライブが明日には終わってしまうなんて、、、」と寂しくもなっています。
それくらい!!!!楽しみ!!笑

『HEY!OHISAMA!』のコール動画も公開されました😄🎤『ひなくり2022』の開催前にも公開されたのですが、その時はまだ声出しNGだったのです。

でも、今回は一緒に声を出せます!嬉しい!!
それと、一緒にノリやすいように前回と少しコールが変わったのです。よりライブを楽しむためにもチェックしていただけると嬉しいです〜
今のところ4/1(土)・4/2(日)ともに雨は降らないそうですが、それでもやはり夜は冷えますのでお身体温めてくださいね🧦
4/2(日)は配信もされます。最高のライブになると森本は予想しています!!笑 観ていただけると嬉しいです( ¨̮ )♪
因みに4/2(日)22時から・4/9(日)の18時からの2回リピート配信もありますので、現地に来てくださった方も是非。
腕力で階段を登ろうとしていた史帆さん🐻💪🏻
こちらの写真のテーマは「窓からこちらを覗いてくる巨人」です。
リハーサル期間毎日眼鏡をかけていたのですが、『進撃の巨人』に出てくるジークに似ていると言われました。
「褒め言葉だよ」とも言われました。信じます。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「『4回目のひな誕祭』当日!たらふく食べてから来るんだよ〜」

関連記事
%d