日向坂46 四期生リレーの「初めての春 小西夏菜実」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月2日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「初めての春 小西夏菜実」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



初めての春 小西夏菜実

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49790?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

ななぴょん、こにしん
こと

小西夏菜実
です︎








東京に来て初めての春は、今までの春と何も変わらない空気の匂いに懐かしさと緊張を感じます。そんなこんなで現在の私、明日がひな誕祭本番なのです...(2023/03/31 19:50:43)

ブログの途中でひな誕祭1日目を終えた小西に変わることでしょう^^

緊張するーー!!!日向坂のメンバーとして日向坂の誕生日を祝うのが不思議で仕方ありませんが、全力で盛り上げて頑張ります🔥










B.L.T.5月号】

現在発売中のB.L.T.5月号に、小西夏菜実の初ソログラビアが掲載されています!

写真集のようなカットたちと初出し情報多めなインタビュー記事でとてもボリューミーな内容となっておりますのでぜひ。

image0.jpegimage1.jpeg

オフショット








【ななぴょん!?】

私の推しメンタオルが「ななぴょん」で

SHOWROOM"小西ん"固定と決めたのに何故タオルは"ななぴょん"なんだー!
とファンの皆様は困惑されましたよね
すみません


『グッズにするなら「ななぴょん」の方が可愛い』

という単純な理由で「ななぴょん」を希望し、作っていただきました。

作っていただいたのはSHOWROOMを配信するよりもっと前だったのでお許しください<(_ _)>


コールは「小西ん!」でお願いします🥺


サイリウムカラーのブルー×パープル💙💜

IMG_0918.jpeg










【ミート&グリート】


日向坂46 9thシングル『One choice』発売記念
forTUNE meets
オンラインミート&グリート(個別トーク会)

3部完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌸


3次応募受付が330日に終了いたしましたので、第4次応募受付がもし開催されましたらその時もぜひよろしくお願いいたします。

おひさまとお話する時間は私にとって本当に楽しくて癒しです。元気とか幸せを人に与えられるお仕事なのに立場逆転しちゃってていいのか〜!?と思いながら楽しませていただいています。本当に。他愛のない話で盛り上がる時間もすっごく好きです。待ってまーーーす!!









UNI'S ON AIR
に四期生が登場!】


わーーい!実は加入前からユニエア大好き人間だったのですごく嬉しいですし不思議な気分です。


日向坂四期生登場記念!YouTube配信🎬

メンバーが四期生撮影と新規追加楽曲に挑戦しますさらに、プレゼント企画も!?

↓YouTubeURL

https://youtu.be/fZzwACA20A0


石塚瑶季、岸帆夏、小西夏菜実、清水理央の4人でUNI'S ON AIR
のスペシャル番組を収録させていただきました!

私は新しく追加されました四期生楽曲のブルーベリー&ラズベリーを緊張で手を震わせながらバックバクの心臓でプレイさせていただいたのですが果たしてフルコンボできたのでしょうか...結果はYouTubeでご覧下さい!

家帰ったら記録更新目指して遊ぼ〜っと...






【近況トーーク!】


飲食店へ行った時、整理券番号が『773』だったんです...!小さなしあわせ〜♪



あそれともうひとつ小さなしあわせ〜

フエラムネのおもちゃ箱に、ランダムでフエラムネのミニチュアおもちゃが入ってる
というキャンペーンがありまして

そのミニチュアがどうしても欲しかった小西はフエラムネを3つ買ってはるはると公園で開封式を行ったんです

1つ目はコマ、2つ目は指輪、

そして3つ目に...ミニチュアがでてきましたー!!!🎉

公園でキャッキャとはしゃぐ小さい子達に混じってもうすぐ20歳を迎える女二人もキャッキャウフフと楽しそうにしている図って...()






【質問コーナー📨

お手紙でいただいた質問を正直に回答させていただきます✌🏻️



いつも何のアプリで写真を撮っていますか?

→iPhoneのノーマルカメラです!



シンメのすみれちゃんのスキなところは?

私が1人で練習してると隣で一緒に練習してくれるところです。




ディズニーシーで何のアトラクション、キャラクターが好きですか?

インディ・ジョーンズが今のところ好きですが、センター・オブ・ジ・アースにまだ乗れていません!すごく乗りたいです。キャラクターは特に好きな子はいませんがみんなベリーキュートと思います。




ヘアケアへのこだわりは?🧠

撮影の日の2日前くらいからちょっといいシャンプーを使いますが、髪が慣れないようにいつもはドラッグストアに売ってあるプチプラシャンプーです!あとはヘアオイルをつけてできるだけ早く乾かすくらいです!





もし髪を染めるなら何色がいい?

ボブかミディアムに切ってオレンジ色です!🧡私が持ってるお洋服に一番合わせやすそう。






長すぎになりそうなので今回はここまでにしておきます()
次回へ続く♪







ひな誕祭1日目が終了致しました...🎊

改めて日向坂が好きだと感じた一日でした^^

ひな誕祭については次のブログでまた詳しく書きたいと思っています。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日はずーりお!

先日りおとお花見へ行って参りました〜👏🏻🌸

提灯に灯される夜桜はとても綺麗でしたし

個々の好きなものを屋台で買って食べたのすごく美味しくて楽しくて、夏祭りが恋しくなりました。








ほなまた!






#nanamiblog




引用元:日向坂46 四期生リレーの「初めての春 小西夏菜実」

関連記事
%d