伊藤理々杏さんの「運命とは」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月2日の伊藤理々杏さんのブログ

伊藤理々杏さんの「運命とは」

本日次のブログは伊藤理々杏さんです。



運命とは

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101359

ブログの概要

こんばんは!

伊藤理々杏です( > < )
お久しぶりになってしまいごめんなさい!

もうあっという間に春になって、桜が咲いていてより一層時間の経過が早い気がするな〜と感じます。

そして4月5日からアンダーライブが始まります!

今回、32枚目シングルのアンダー曲「さざ波は戻らない」で林瑠奈ちゃんとWセンターをつとめさせていただく事になりました。

アンダーで活動していく中でセンターに立つ先輩や同期の姿を隣や後ろからずっと見ていました。

羨ましさや、憧れが凄くあっていつか自分もその場所に立ちたいと思っていたので発表された時は震えと涙が止まらなくて…。

本当に本当に心の底から嬉しかったです。

もちろんセンターとしての責任や不安はありますが、そんな事を言っている場合じゃない。

自分に出来ることをやるのみだと思うのでこの期間全力で走っていきます!

そして、個人的に私をずっと好きだと言ってくれて、自分の中で特別な存在の後輩の林瑠奈ちゃんが隣に立っていてくれる事が運命を感じるし、とても嬉しいです。

可愛い5期生ちゃんも入ってきてまた新しいものになるアンダーライブ、アンダーをどうかあたたかく見守っていてください!!

みんなの声会場でいっぱい聞かせてねー!!

そして2月には真夏さん、3月には絢音さんがご卒業されました。

まずは真夏さん。

3期生が加入した当初から積極的に声をかけて下さってその優しさやあたたかさ、笑顔に沢山救われてきました。

キャプテンに就任されてからは、人に注意をする事や叱る事は物凄く怖いことなはずなのに愛をもって後輩達に沢山の事を教えてくださった事本当に嬉しかったです。

真夏さんの笑顔が大好き!

真夏さんの進む道に沢山の幸せが訪れますように…!!

この真夏さんが可愛らしくて撮ってしまいました…。

そして絢音さん。

私がファンだった時はクールで物静かな感じなのかなと思っていたのですが、いざお話してみるととっても可愛らしく明るく話してくださって凄く嬉しかった事を今でも覚えています。

近くで見ていて絢音さんの紡ぐ言葉や仕草、ダンスまでが一つ一つ丁寧で美しく、こんな大人の女性になりたいととても思いました。

絢音さんのあたたかさを感じれた事、本当に幸せでした!

絢音さんの空にいつまでも綺麗な星が輝いていますように…!!

ドレス姿本当に綺麗だったな。見とれていました!

最近のプライベート近況は…アニメも見てるけどドラマも見てる!!

何故か急にずっと気になってた「今際の国のアリス」を見始めたら止まらなくなり全部見まして、そこから「君と世界が終わる日に」見たりとか「大病院占拠」も面白くて毎週楽しみに見てた!

どっちかというと緊迫したお話が好きなのかも?でもほのぼのしたやつとかコメディも好きだし…。色々好きだー!

相変わらずVTuberさんも好きだし音楽聴くのも好きです!!

最近のプレイリストは…

Day&Night / Lee Young Ji feat.Jay Park

NOT SORRY / Lee Young Ji feat.pH-1

Shut Down / BLACKPINK

ZOOM / Jessi

Love Me Like This / NMIXX

敬称略です!

1部ですがこんな感じ〜!あとはもちろんボカロとかも!

皆さんの好きな曲もきかせてね!

今日はこの辺で!!

ではではまたまた〜!!!!

ちら

引用元:伊藤理々杏さんの「運命とは」

関連記事
%d