一ノ瀬美空さんの「素敵な朝になりますように。一ノ瀬美空」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月3日の一ノ瀬美空さんのブログ

一ノ瀬美空さんの「素敵な朝になりますように。一ノ瀬美空」

本日次のブログは一ノ瀬美空さんです。



素敵な朝になりますように。一ノ瀬美空

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101363

ブログの概要

こんばんは!

今日はお団子を2本食べました🍡

みたらし団子と、あんこの団子です。

あまりにも美味しくて、おうちに帰ってきてからもお団子を買うために外に出ました。

春ってなんでこんなにお団子を食べたくなるんだろうと思ったけど、花より団子って言葉もありますからね〜

ちなみに私は欲張りなのでどちらも取りたいです。


ということで、今日はお知らせがあってブログを書いています!

早速いきましょう〜!

4月からTHE TIME,の月曜レギュラーを務めさせていただきます!

今日がその第一回目だったのですが、素敵なあたたかい現場で、これからがすごく楽しみになりました!

反省点も沢山ありますが、とにかく練習あるのみだと思うので、皆さんに伝えたいことをしっかり伝えることができるように頑張っていきます!

この番組を通して、大きく成長していきたいです!

私は、梅澤美波さんがTHE TIME,をご卒業するタイミングで引き継がせていただきました。

お話を聞いた時は不安や驚きでいっぱいだった私に、梅澤さんが何度も連絡をくださったり、アドバイスや励ましの言葉を沢山くださいました。

梅澤さんが繋げてくださったこのバトンを大切にしながら、全力で走っていきます!

1週間の始まりの朝を皆さんと笑顔で迎えることができたら嬉しいです😆

これからよろしくお願いします!

そして今日は!

CDTV30周年SP」に出演させていただきました!

みなさん観ていただけましたか?👀

桜が満開のステージで、本当に素敵でした🌸

お花見に行きたいなーと思っていたのが、まさかこんな形で叶うとは!!!

そして、乃木坂46はシンクロニシティを披露させていただきました。

風が気持ちよかったです!!!



金川さんが撮ってくださいました📷💭



さくらって名前素敵ですよね🌸



変なポーズしました。
シャキーン

昨日はオンラインミート&グリートもありました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


THE TIME,のこと、新曲のMVのこと、そしてリアルイベントのお話など、皆さんと沢山お話が出来て嬉しかったです😆


そして、昨日は久しぶりに第一回お見立て会の時のお洋服を着ました!

気づいた方いますかね〜?🙄

4月は様々な環境の変化がありますが、良い新たなスタートを迎えることが出来ますように。

皆さんも無理せず、いつでも会いに来てください🫶まってます!






4月も一緒に頑張りましょー!


またすぐ書きますね。



一ノ瀬美空

引用元:一ノ瀬美空さんの「素敵な朝になりますように。一ノ瀬美空」

関連記事
%d