渡邉美穂さんの「神業やっちゃうよ?」

エンタメ - 日向坂46

2022年1月4日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「神業やっちゃうよ?」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。



神業やっちゃうよ?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/42431?ima=0000&cd=member

ブログの概要

どうも、わたなべです。

新年早々、卓球やりました?
(既視感…)

右肩が痛いよ〜筋肉痛〜

張り切っていた割にはそんなに強くなかった、、

でもね、Wiiスポーツリゾートの卓球なら誰にも負けない自信があります!

いつか番組とかでやりたいな(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━

お正月は久々に甥っ子にも会えました??

この間の「ひなくり 2021」の感想を聞いてみたら

「『ってか』の演出で出てきたにんじんが怖かった?」と言っていましたね。

「ダンス上手だったね〜歌も上手だったね〜」と褒めてくれたので、これからも頑張れます⛅️

溶けかけているけれど、今季初雪〜☃️

雪玉作って遊びました。

昔「ちびまる子ちゃん」のアニメを観ていた時に
「いちごみるくキャンディーを食べてから雪を食べると、いちごみるくのかき氷になる!」とまるちゃんが言っていたのをよく覚えています?

やってみたいな〜という興味もありつつ
外の雪は食べれない…という現実とぶつかったあの頃が懐かしいなぁ?

綺麗な削った氷で試してみるのはアリかもですね。
どんどん寒くなってきていますので
皆さんも体調にはお気を付けください〜

━━━━━━━━━━━━━━━━

告知諸々です!
?TBS「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」
【1月4日(火)19:00〜】

日向坂46のメンバー5人で出演します?
ここ最近で1番集中したかもしれません!
私たちの神業を是非ご覧ください〜
?「日経エンタテインメント! 2月号」【発売中】

連載開始から丁度2年が経ちました。
毎月読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!
自分自身の意見や考えを発信できる場があるというのは、とても貴重なことだなと思います。
まだまだ未熟な私ですが、これからも色々なことをお届けできるように頑張ります☁️

これまでの積み重ねを何かしらの形にできたら良いなと、密かに小さな夢を抱いています?

これからもよろしくお願いします!

?TOKYO FM「日向坂46の『余計な事までやりましょう!』」【毎週金曜日20:00〜】

新年一発目の放送は1月7日?
いつも愛のあるツイートをしてくださるベルクさん、日向坂公式の投稿をリツイートしてくださるTwitterの中の方、この番組に携わってくださる皆さんが大好きです!

本年もよろしくお願いいたします。

2022年の第一目標は
Twitterのフォロワーを5万人突破することです??

また告知事項があったら随時更新しますね〜

メンバーが色んなところで活躍していて嬉しいです!
今年も色んな姿をお見せできたら良いですね?
では、また?

渡邉美穂

引用元:渡邉美穂さんの「神業やっちゃうよ?」

関連記事
%d