髙橋未来虹さんの「4回目のひな誕祭🌟」

エンタメ - 日向坂46

2023年4月5日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「4回目のひな誕祭🌟」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



4回目のひな誕祭🌟

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49818?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

4月1日、2日に行われた「4回目のひな誕祭」無事に終了いたしました!

会場に来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました⛅️

このライブを楽しみに、年度末まで駆け抜けてきた方も多かったかと思います。本当にお疲れ様でした!皆さんの「楽しかった!」という声が聴けたら、それが私たちがライブをする意味です😌

今回のライブは、私にとって初めての声出しライブでもありました。

皆さんの声援があるからこそ、私たちのライブは完成するのだと感じました。一緒にライブを作り上げてくださって、たくさん名前を呼んでくださって、ありがとうございました!全部全部、嬉しかったです。

私にとっての記念日がまた一つ増えました🪽

フロートで皆さんの近くに行けたのが最高に楽しかったです!推しメンタオルやグリーン×パープルのサイリウムもたくさん見えてました!ありがとうございます💚💜

そして、ひらがなけやき時代の楽曲や加入前の表題曲にもフルで参加させていただきました。

先輩方のポジションに入るのはもちろん緊張感もありますが、憧れていた楽曲に自分がいることが嬉しくて嬉しくて。

なるべく長くステージに立ち続けたい、さまざまな楽曲にチャレンジしたいという想いもあったため、より心を込めてパフォーマンスしました。受け継いだ場所を、大切に、かつ自分らしく表現していきたいです!


ひらがなけやき時代のデニム衣装、三期生はひなのと同じ空色で作っていただきました。"けやき"と書かれたワッペンに、これまでのグループの歴史を感じました。

また着る機会があるといいな。



1日目は少しだけ編み込み。

2日目はおでこ出し。

好評だったので、またどこかで。

改めて、2日間本当にありがとうございました!

5年目になる日向坂46の応援も、どうぞ宜しくお願いします🪽

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「4回目のひな誕祭🌟」

関連記事
%d