林瑠奈さんの「アンダーライブ」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月5日の林瑠奈さんのブログ

林瑠奈さんの「アンダーライブ」

本日次のブログは林瑠奈さんです。



アンダーライブ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101371

ブログの概要

こんにちは、林です。

今日から32ndSGアンダーライブが始まります。

私からお話しする前に、皆さんから沢山の有難い言葉をいただいてしまっていて申し訳ないのですが、

32ndシングルに収録されているアンダー楽曲

「さざ波は戻らない」で伊藤理々杏さんとダブルセンターを務めさせていただきます。

今シングルの選抜発表が放送されてから、生配信でアンダーのフォーメーションが発表になるまで少し時間が空いていたので、

選抜発表を受けての私の言葉をどう皆さんへ伝えるべきか悩んでいました。

時間を置いたことで自分の中でも少しずつ気の持ちようが変化する部分があってですね、

ポジティブ、ネガティブは関係なしに気持ちの一貫性なんてものはないなと思ったので、今の私の気持ちを話します。

素直に嬉しい!!

私にとってアンダーセンターという場所は、ファンとしても後輩としても、決して近くから見ていた場所ではなかったです。

初めてアンダーに参加した28stシングルから、ずっと先輩方への憧れは変わっていなくて、

センターを務めてらっしゃった先輩方の背中を、ライブで何度も見てきました。

そんな特別な想いを持っている場所に、私がずっとずっと大好きで憧れ続けている理々杏さんと一緒に立たせていただけることが本当に嬉しいです。

中学生の頃から理々杏さんが好きで、加入してからはそれが憧れの存在に変わって、ご一緒するたびに胸が躍る感覚で、

今でも、今日からのライブの座長を一緒に務めることが緊急でどうにかなりそうですが、

私なりに皆さんに全力でお届けするのでよろしくお願い致します。

そして「さざ波は戻らない」、是非沢山聴いてください!

大好き!

いつものふたり

あやてぃーさんが私の携帯でバシャバシャ撮ってた

理々杏さんと葉月さんと私がケラケラ笑ってて好き

まずは初日、全開バリバリでよろしくお願いします。

 

引用元:林瑠奈さんの「アンダーライブ」

関連記事
%d