奥田いろはちゃんの「あつあつ #イロハのキモチ」

エンタメ - 乃木坂46

2023年4月8日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「あつあつ #イロハのキモチ」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



あつあつ #イロハのキモチ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101378

ブログの概要

みなさんこんにちは おくだいろはです
(高校生になったあーや🍅)
さてはて、アンダーライブがついに始まり、思ったこととか感じたこととかいっぱいあって。
今日はちょこっと書いちゃうぞう
まず、東京公演二日間。来てくださった方、会場まで足を運んでくださった方、楽しみにしててくださった方々ありがとうございました。
みなさんと私たちの距離が近いので、本当に嘘なく1番後ろの席の方まで見えましたよ〜!タオルとかサイリウム振ってくれてるのをみてすごく嬉しかったです。
というか、持ってくれてるのももちろん嬉しいんだけど、目が合った時に嬉しそうに笑ってくれるのが嬉しかったんです。いろはがみなさんのことを少しでも幸せにできた気がして。
「目が合った気がする!」と思ってるそこのあなた!合ったよ〜見つけたもん!見ててくれてありがとう。
あ、あとねもう一つすごく嬉しいこと。
いろはがきっかけでパレット同士のみなさんが仲良くなってくれてるの。
レターとかミーグリとかで教えてくれて、すごく幸せな気持ちになります!
恋(というか新しい出会い?)のキューピットになれた気がして!みなさん仲良くやってくださいね🎨
ほんとにパレットのみなさんの優しさとあたたかさを誇りに思ってます
だいすきー!!
東京公演、本当に色んな意味であつーーーいライブでした。
ちょびっと涙しちゃった所もあったり。いい涙ですよ、幸せすぎて涙です。
あまだ言いたいことあった!
初日、ライブが始まる前に金川さんが連絡をくださってすごくすごく ものすんごくパワーになりました!
なんてったって私が金川さんに憧れたきっかけは29thのアンダーライブだったのです
本当に感動したんです金川さんのパフォーマンスや輝きに。登場する度に美しくて儚すぎて泣いてました笑
懐かしいキモチ
私も輝くパフォーマンスができるように頑張りたい!!!頑張る!
今回のライブはダンスに力を入れたので、ぜひ見つけてくれたら嬉しいな〜
日々研究してどんどん成長することが今回の目標です。
最終日にはシン・イロハになりたい!
今日からは大阪です。もっとパワー出して、大阪をあっつあつにしたいです
付いてきてね
やさしいやさしい北川さん🌨
大好き楓さん🍁
ちなみにこの日撮った写真は全部彩と写ってました。笑
ーーーーーーーーーーーーー
雨風にぐちゃぐちゃにされいろは
でも美味しいモンブランを目の前にしたらもうそんなこと忘れちゃったよねっ
たまに食べる糖分こそ至福。うむ
そして昨日から私もついにLJK(ラスト女子高生)になってしましいました。高校に入学したのついさっきの気持ちなんですが、、
高校に入りたての時は3年生はすごく大人だと思ってたけどいざ自分がなると何も変わらないな〜。
後悔残らないよう、LJK楽しむぞ🔆

それではまた!

引用元:奥田いろはちゃんの「あつあつ #イロハのキモチ」

関連記事
%d